wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

personalbook だいもん編

バイクも乗ります、宮子です。

だいもんのpersonalbook、どのショットも大変美しくDVDまで付いて1,800円は安いくらいだと思います!

まず表紙から続くバイクのショット!一般的にバイクと言えばハーレー。スポーツスターというシリーズで、コッテコテのアメリカンではなく爽やかなタイプ、ナイスチョイスだと思います。(上から目線でごめんなさい)
ただ、各ショットを見て… バイクに乗る者として突っ込んでしまったことが2つ…。
①2人乗りをしているショットを見て、
「それ、2人乗り用じゃないよ!」
②だいもんがマフラーに手を置いてカッコ良く振り向きざまショットを見て、
「マフラーは熱いよ!触っちゃだめよ!」
と (^^; エンジンをかけてないのでマフラーは熱くなっていませんが、エンジン及び周辺の部分、指紋が付くので基本的に触りません。でも、そんなバイクに慣れてない感に萌えました(*^^*)

他のページについてはザックリいきます!

100の質問では、辛いものが苦手だと判明。得意そうな顔なのに。萌え。笑
ファントムの美しさ!是非、トップになったらファントムをやってほしいですね!
春妃うららちゃんとのショットは、全面にフンワリ感が出ていて癒されます。
PHOTO ALBUMのページ、幼少期の写真で袋に入って白眼剥きそうな表情。真面目越なのに変顔。笑
special talkのお相手は蘭寿さん。蘭寿さんのこと、心から慕っている感じが伝わってきました (^-^)

基本的に美しいショット満載のだいもんpersonalbook。発売されて数か月経っていますが、なくなる前に買った方がいいと思います (*^^*)


おわり