wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

personalbook カイちゃん編

最近カイちゃんブームの宮子です。
宝塚に関わらず、女として、人としてカッコイイ女性が私は好きです。架空の人物ですが「アンフェア」の「雪平」や「ドクターX」の「大門未知子」とか。
実在の人物では、同僚が大変な事件に巻き込まれ、その時我が社を担当した刑事さんがドラマに出てきそうな女刑事でカッコ良かったです!萌えるのではなく、あんな女性になれたらな~という憧れです。
そんな私が女性に「萌え尽きる」日が来るなんて… 笑
想像もできませんでした。

首を長~くして楽しみに待っていたカイちゃんのpersonalbook!全ページに萌え。「これを見て楽しく妄想してくださったらいいんじゃないでしょうか。笑」とDVDで語るカイちゃん。妄想しますとも!

クールな表紙から始まり、まずは秋の海で歩くカイちゃん。コーヒーを2つ持つカイちゃん。私はコーヒー好きじゃないけど、カイちゃんがくれるなら飲みますとも!
砂浜に何か書いてる。「海」だって。笑
カイちゃんじゃなかったら「もっと捻れ!」と突っ込んでしまうところですが、カイちゃんなのでオールOK。
そして手を繋ごう(おいで?)と差し出された右手薬指に見えるのは… ももも、もしかしてそれは、ゆゆゆ、指輪じゃないですかっ!ゆっ!びっ!わっ!

冒頭でファンの心を鷲掴み。いくつハートがあっても足りません。やってくれるわ、七海ひろき氏。

次はレトロな雰囲気で読書をするカイちゃん。私は読書苦手だけど、カイちゃんに勧められたら読みますとも!

ピクニックのショット。コンセプトは春の彼氏彼女。ラフなお召し物でカメラを下げて歩くカイちゃん。ラフな感じにも萌え♪カメラのファインダー越しに見つめられる… ハートまで写さないでね。

コスチュームではヨン・ホゲ。撮影現場にまぁ様やみりおんらが乱入。その時、カイちゃんとまぁ様が当たり前のようにごく自然に手を繋いでいて…なにそれ。萌える。笑
せーこさんとも仲良さげ。撮影された画像を見て「いい!いい!」と嫁のようなせーこさん。また、その画像を自身のスマホで撮るカイちゃんに「送って~」と。私にも送って~!笑

personal DATAのページ。プロフィールのボードを書くシーンがDVDで見ることができますが、そのボードを書き上げた時の高すぎないテンションでのコメント。
「よし!いいのではないだろうか (^-^)」
明日から使います。いや、今日仕事場で使ってきました。笑
そのページの回答、ミヤルリさんと比べて字の少なさにビックリ!どれもタンパクに答えられてます。
神様に3つ願えるならの回答。「皆の健康。あとは自分で頑張る」ですって (*^^*) なんて素敵なのでしょう。

他にも色々ありますが、妄想反則ショットが出てしまいましたよ皆さん。
濡れた髪のカイちゃん。お風呂上がり?そのまま寝たら毛布にくるまってても風邪ひいちゃうよ~。ちょっと不機嫌そうなカイちゃん、からの~…「おいで」と毛布を広げるカイちゃん (*_*)
いいんですか!?私のような者がそこに入ってもよろしいんですかっ!?
では、失礼しまぁーーーーーす!!!笑
濡れ髪カイちゃんの「俺の事好きなんだろ?」的な表情がたまりませんね。

萌え尽きた…(*_*)

私、こんな妄想をして萌え萌えする人間じゃなかったはずなのに… 恐るべし、七海ひろき氏!

カイちゃんのpersonalbookの印象は、だいもんとミヤさんと比べて「現実」を感じます。いや、現実にカイちゃんとデートなど行けないんですがね。海岸やピクニック、室内のショット。これを見ればデートに行ったかのような錯覚を起こし、見た者を妄想の世界へと連れて行ってくれます。
そんな私達の心を誘拐するような犯罪級のカイちゃんのpersonalbook。
本当に買った方がいいですよ (^o^) ってカイちゃんファンならもう持ってますよね♪何度も見て読んで妄想して、カイちゃんワールドを満喫しましょう (^o^)/


おわり