wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

毎月の恒例行事

我が家の居間に貼ってあるカレンダー。スターカレンダー・みりおさん・真風さん・まさおさん・紅さん・チギさんカレンダーと、農協のカレンダー。どんだけ日付見たいねん状態。笑
カレンダーとしての機能を発揮しているのは、もちろん農協カレンダーのみ。他は完全に目の保養ですね♪朝は「おはようございます!」とカレンダーの皆様にご挨拶 (^o^)

カレンダーを見た父上・兄上1・兄上2、チラっと確認した上で無言。そりゃ何も言えないでしょうね (^^;
母上は「男か女かよくわからない人達ばかり貼ってー!笑」と失礼極まりない発言!「全員女子だしっ!」と応戦の私。

そんなスターカレンダーにまつわる毎月の恒例行事があります。その月のスターを真似してカレンダーをバックに写真を取る。それを会社の宝塚ファンで作ったライングループに送る!髪型も真似、服装もなるべく近付けます。もちろん娘役さんの月も真似しましたが、髪の長さが足りないので、あるつもりで真似。エアーヘアー。笑

段々とクオリティが上がってきており、先月のチギさんが最高傑作でした!オールバックチックにして、お帽子も持って爽やかな笑顔。完全になりきっての撮影。カメラマンは母上。数枚撮ってラインカメラで色などイジッて送信!先輩方から感想コメントが来ます。
仕事から帰って制服(シャツ)のまま撮ると「制服で撮るなんて手を抜いている」と辛口のコメント。ではでは今月は服装も頑張るぞということで、だいもんの白いジャケット。私も白いジャケットを着て表情もクールに。先輩からはお誉めのお言葉を頂きました (^^)v

そんな写真、もちろん他の人には見せていなくて(見せられなくて)、たまたま友達に見せたら大爆笑!「私にも送って~!」という事で友達にも送ってます。

なんてアホな事をしているんだろう、と冷静になる事も多々ありますが、楽しくて楽しくてやめられない止まらない!
1度始めたなりきり撮影、ひとまず今年いっぱいは続けます!来月は紅さん!さすがにゴールドのパンツは持ってませんが、黒をベースに頑張るぞー!笑


おわり