wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ニッカンスポーツ

会社でとっているニッカンスポーツ新聞。
そこに月2くらいのペースで「プレシャス宝塚」というタイトルで生徒さんが載っています。それは、有料登録すればスマホでも見ます。宝塚ファンのM先輩は登録中。
私が新聞を読むのはその時くらいです (^^;新聞は早いと翌朝に焼却コーナーへ持っていかれてしまうので、プレシャス宝塚の掲載日に休みの場合はM先輩に確保をお願いしておきます。すると私の机にそのページだけそっと置いてくれる先輩 (^^) 持つべき者は、宝塚ファンの先輩ですね!笑

8月6日はみっちゃんでした♪記事の端には次回の予定も載っています。次回は8月20日轟様。そう、本日でした!
6日、M先輩に「次は轟さんですって」と伝えた瞬間に吹き出しました (^o^;) 大御所すぎてムセたらしいです。笑

プレシャスに載るのは公演中(公演間近?)の旬の生徒さん。轟さんは「オイディプス王」についてや、自身の事を語っておられました。
小さい頃はイジメられていた子を助けていたとか。さすが理事。イジメられている子を助けるなんて、わかっていてもなかなか出来ない事です。取っ組み合いのケンカもしたそうですよ。曲がった事が嫌いな、真っ直ぐな人なんですね。
その記事の写真の笑顔、なんと言うか… 山も谷も越えてきた人にしか出せない、全てを悟っているような… 瞳の奥に強さと穏やかさを感じる、そんな笑顔でした。軽い表現になってしまいますが、とてもカッコいい写真でした。

次回は9月3日のアーサ!早速手帳の9月3日に「アーサ」と書きました♪A-enについてだと思います!

もっともっと取り上げてくれないかな~


おわり