wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

personalbook ミヤルリ編

買う予定はありませんでしたが、表紙の美しさに思わず買ってしまったミヤルリさんのpersonalbook。

愛猫ルシェが登場。ルシェの可愛さに負けないくらい可愛いピンクのパーカーを着たミヤルリさん。ルシェに負けないくらい大きな瞳のミヤルリさん。どっちも可愛いな~とページをめくっていくと…
アーサとの男役×男役ショットのパンチにノックアウト寸前。あれは反則ですね。

personal DATAのページでは、ページを字で埋め尽くす細かく丁寧な回答。実は?だいもんと仲がいいということ、このページで納得しました。真面目ですね (^^)
あと100の質問のページ。その中の1つ、自分の子供、男の子or女の子。これ、すみれコード的にOK?笑

さらにページをめくると、ストーリー性のある大正風なショット。お相手は星組・音波みのりさん。出会って恋して別れが来て… その中のムーディな1ショット。照明の色や目線やショットの角度が…エ、エロい。笑

私個人の印象ですが、だいもんのpersonalbookが全体的にキレイめだったのに対し、ミヤルリさんのpersonalbookは異次元の美しさ、という感じでしょうか。同じ人間とは思えない美しさ。一般人ではとても出せないようなミステリアスな雰囲気が溢れた1冊でした (^o^)

さぁ、もうすぐ真風さんのpersonalbook発売~ (*^^*)

おわり