wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

まさかのコラボ

会社の休憩時間。宝塚ファンのM先輩とヅカヲタトークをしていたら、それを聞いていた大先輩(おじいちゃん)に「宝塚見るの~?」と聞かれました。

「社員旅行ですっかりハマりまして!」
「ウチにビデオがあるよ~♪」
「えっ!?誰が見るんですか!?」
「家内が好きだったんだよ (^^)」

ということで翌日、頼んでないのに(笑) 貸してくれたのが「ベルサイユのばら(2001年星組)」
それを返した翌日、また頼んでないのに私の机にそっと置いてあったのが「宝塚スペシャル2004」
両方ともVHS。初めてウチが電気屋で良かったと思いました。そして電気屋だからこそ、まだVHSのデッキがあって良かったと思いました。笑
それならばと、「風と共に去りぬ」か「ME AND MY GIRL」を貸してください!とリクエストしました!
「探してみるよ」と言われて早半年…。

自分で買いましたよ風共DVD。笑

普段、おじいちゃん大先輩とは天候や仕事のことをちょっと話すくらいです。あれ以来ビデオは貸してくれませんが(笑)、まさかこんな共通点があったとは (^o^)
M先輩とも宝塚を通じて仲の良さが深まりました!いや~宝塚って素晴らしいですね!

身近な人で宝塚トークできる人がもっといたらな~と願う宮子でした (*^^*)


おわり