wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

朝からファンタジア!

カリスタのBlu-rayを手に入れたのはいいのですが、只今仕事が夏の繁忙期で見る時間がなく、もどかしい毎日を送っている宮子です。

平日の家に帰る目的は、夕飯・お風呂・睡眠の3つです。夜更かしなどしたら翌日ツライですから。特に宝塚のDVDおよびBlu-rayなんか見てしまった日には、テンション下がらず寝付けませんので大惨事ですよ。
だからって休日に時間があるかと問われると、時間はないのです。

まず休日出勤。そして貴重な休日が故に、ここぞとばかりに用事を複数入れ込んで駆け回る。結果、クタクタで帰宅。結局また家に帰る目的はお風呂と睡眠 (*_*)
でもBlu-ray見たいよぉー!ということで、朝の支度をしながら20分程度のファンタジア♪集中して見れませんが、全く見れないよりはマシです(^^;

「朝から、よく見るわね~。ニュースを見なさい、ニュースを。」と母上。さらに続ける母上。「これ見ておいて、仕事の頭に切り換えれるの?」と。もちろん切り換えてますよ。そこは大人ですから。でも私の仕事は「ファ~ンタ~ジア~!」なテンションでやったほうがいい仕事なので、切り換えなくても問題はございません。笑
まぁ様ブリドリDVDも朝見て出勤してました (*^^*)

歯を磨きつつ着替えつつ鑑賞。そのまま全部見たい気持ちとは裏腹に迫ってくる出発の時刻。思いを断ち切るかのように「仕方ない!夢の世界から現実の世界へ戻って仕事行くかー!」と言い放って家を出てます。

自分がこんなに何かにハマるとは…
自分でも怖いくらいです (^_^;)

宝塚に出会う前も人生楽しかった。やりたいこと全部やって、好きな仕事もして毎日笑って最高でした。出会った今は… もっともっと人生楽しいでーす!

さてさて、今日は仕事が少し早く終わったので、ちゃんと宝塚幻想曲を見ます!

おわり