wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

wind-troupe/風組について

日本中、雨。そろそろお日様が恋しい今日この頃。明日は、かなめさんのお誕生日ですね!

さて、wind-troupeについてです。日本語にすると風組。
私の会社で宝塚を好きになった4人で作った組です (^o^) 花月雪星宙ときたら、あとは風しかないでしょー!ということで。笑

ちゃんとロゴもあります♪どれだけ宝塚が好きで、どれだけ暇なのでしょうか (^^;
ただ、ラインのグループは風組でなく「〇〇〇(会社名)×ZUKA.fc」と、ちょっとカッコよくしてみました♪
そして、風組のトップスター役がワタクシ、竜宮子です (^^; アホな大人達。笑

ちなみに竜宮子の竜はですね、まず会社に「竜」が関係しているからと、まさおさんの龍を真似しました!
なったつもりで楽しんでいます!絶対にタカラジェンヌにはなれないのだから、それくらいは許してください!
でも最近宝塚ごっこしてないな~。みんな忙しいからな~。寂しいな~。
明日、ごっこを振ってみようかな~。笑

はい、明日もお仕事頑張りましょう!


おわり