wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ソックリさん

年間約2,000人のお客様がいらっしゃる私の職場。芸能人に似ている方もいらっしゃいます。
今までに似ていたのは、北野きいさん・上戸彩さん・高橋大介さん・織田信成さん・関ジャニ∞の横山君。etc…
横山君は激似で、本物が我が社に来るわけがないのにビックリでした!

そしてタカラジェンヌに似ている方も♪
まずはミヤさん似。誰かに似てるな~と思った3秒後「ミヤさんだ!」と。目が大きくて顎がシュッとしていて、可愛らしいお顔立ち。鼻も似てました!
次はアーサ!パッチリ二重の眼力強く、キリリとしたお顔立ち。ちなみに2人とも男子です。笑
なかなかのイケメンである。あと久城あすくん似の子もいました。もちろん男子です。

娘役では、花乃まりあちゃんに似てる友達がいます。花乃まりあちゃんというか、綾瀬はるかさんに似てるかな (^^) どちらにしても、美しくて可愛いのです♪

ということで、かなり密かにソックリさんで楽しんでいる宮子でした☆


おわり