wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

どこ行った?清く正しく美しく。

昨夜のNHKで、小林一三さんのドラマが放送されていましたね。かなり破天荒な方だった、一三さん。
結婚していきなり浮気。どこ行った?清く正しく美しく。どこ行った?すみれコード。笑

昨日のドラマをタカラジェンヌの皆さんは見たと思いますが、どんな感想をお持ちになったか気になるところです。笑

結婚直後は浮わついた感じでしたが、鉄道を任された事で躍進する途中で終わってしまいました。続きは12日の夜あるそうで、次は宝塚が出てくる模様。録画予約しました♪

どんな風に宝塚が作られたのか楽しみに、一週間を過ごしましょう (^o^)

おわり