wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

もうやめて~

10月30日、みりおさんのDVD-BOXが発売ですってね、皆さん。
カリスタとチギさんのDVD-BOXを入手して安堵していた矢先の出来事でした。

退団が相次いだ去年から今年。ここぞとばかりに出るわ出るわのDVD。スカステDVD-BOXに退団記念DVDとラストデイ。
ぐはっ (*_*)
今までに買った宝塚グッズを見て…
いくら使ったんだろうか…
考えてはいけない…。

だからこそ、それらを買うために今まで手放せなかった物を売ることができました。ゴルフバック・ボード一式・ドラマのDVD-BOX・DVD(映画)・服…etc
おかげで部屋も片付きました♪

皆さんも好きなスターさんの雑誌・DVDは全て買っていると思いますが、特定のご贔屓がいない私は出費がかさむのです。劇団さんよ、これ以上1万円を超えるDVDを出さないでおくれ (;o;)

そしてファンの購買意欲という炎に油を注ぎ込むフレーズ。

「初回限定生産」

迷っていて結果買えなかったら、迷った自分を許すことができないでしょう。そんな後悔をするとわかっている未来、私は選ばない。買って萌え萌えすることで、以降の仕事やその他の事を頑張れる未来を私は選ぶ。
お金なら仕事を頑張るさ!カードで払えば請求は翌月か翌翌月!私は行くぞー!えぇーい買ってしまえ!ポチッ!
(DVDは全てネットで購入しています。最寄りのキャトルまで2時間かかるもので。)

ということで、みりおさんのDVD-BOX予約済み (^^;
貰えるだろう冬のボーナスでってことで。

今年の冬には新車を購入予定。
今の車はもう13年以上乗っているため、今年から税金も上がってしまいました。車検では部品の交換が増えてきているので、買い替えの時期ではある。
安めの国産で我慢… できない。
車にはこだわりがあるので。コテコテのこだわりではなく「自分が気に入った車に乗る!」というこだわり。

欲しいのはコンパクトな外車。他の外車と比べたら断然リーズナブル。国産のハイブリットと同じくらいのお値段。
車がないと生活が成り立たない地域特性のため、車に関する費用は仕方がないのですが、外車はハイオク&メンテナンス費用が国産に比べて明らかに高い。でもその車がいいのです。

車がないと観劇も行けませんから、どんな車にしてもどっち道購入せねばなりません。
誰か、買ってください。笑

そして、私はこれからもDVDやBlu-ray、その他グッズや雑誌を買い続けます!


おわり