wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚に出会って手に入れた能力

時間にはキッチリしている宮子す。
昔から遅刻は嫌い。小学校の時、一緒に登校していた友達が集合時間から必ず15分は遅れて来ていました。毎日なので、私も15分遅れていけば待つ時間がなくなります。しかし、それだけはどうしても嫌で、結局毎日15分待っていました。

人が遅れてくるのはそこまで気にならない私でしたが、宝塚と出会い、そして手に入れた能力により、以前にも増して待つことの持久力が上がりました。

手に入れた能力、それは…!?

「妄想」 笑

この能力により、待ち時間を有意義に過ごす事ができるようになりました!笑

7月にあった仕事でのマナー研修、講師先生もこう仰っていました。
「私に向かって歩いて来るお客様が嵐だったら?と思うと、自然と笑顔になりますよね♪」と。これも妄想の一種です (^^)

講師の先生が仰るように、私も妄想してみよう!
ではでは。もし、お客様としてかなめさんが私に向かって歩いてきたら…
美しすぎて直視できない!至近距離で見つめられたら… ムリムリ!鼻血出る!仕事にならなーい!笑

タカラジェンヌがやって来て普通に仕事ができるファンなど、この世に存在するのでしょうか?

昔、マイケルジャクソンにハグされたファンが失神しているニュースを見て、いくら好きでも失神なんてしないだろうと冷めきっていた私。今なら失神する気持ちもわかります。

それでは皆様、妄想力をフル活用して日々の生活を楽しみましょう (^o^)v

おわり