wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

SEINA SAGIRI DVD-BOX

王家に捧ぐ歌のBlu-rayゲット~(^o^)/
夏の繁忙期のご褒美♪でも本日はチギさんのDVD-BOXについてです。

美しい。ただただ美しい。そしてどこまでもカッコいい。一瞬にして引き込まれたチギさんのDVD-BOX。
ちょっと見てから寝ようと思った、それが間違いでした。結局全部見てしまい、床に就いてもその興奮が全く冷めない。およそ2時間半寝付けず、翌日寝不足のまま出勤の大惨事 (*_*) あちゃ~

感想ですが、まずは誰しもが思っただろうこと。VネックのTシャツ姿のチギさんの細さ!目の前にいたら大丈夫!?と聞いてしまいそうなくらい。もともと細いのは知っていましたが、それにしても細かったです。
撮影はルパンが終わったくらい?だと思うのですが、体系だけで判断するのは違うかもしれませんが、やはりトップスターの重責を感じずにはいられません。

DVDに付いている写真について。
「美しい」の言葉しか出てきません。なんでしょう、チギさんのあの世界感。性別や国境を感じさせないビジュアル。ため息が出ます。美しい人は、その美しさだけで周りに幸せを与える。
即撮ってスマホの待受にしました (*^^*)

そんな写真の美しさからの~、チギさんの中学生っぷり。そのギャップがファンにはたまらないんでしょうね (^-^)

色々なトップさんがいらっしゃる宝塚歌劇団。勝手ながら感じている人柄。
※現役を知っている方のみ。
※しかも、チギさんのDVD-BOXと関係ないかも~

壮さんとチエさんは、ガッツリ付いていきくなるリーダー。引っ張って行く力が強い。カッコイイな~。
かなめさんは、少し遠くから付いて行きたい。まさに雲の上の存在。異次元の美しさ。
まさおさんは、同じ目線で走って行きたい。一緒に泥まみれになって、お互いに顔見てアハハって。で、また頑張ろうかって。
みりおさんは、あの穏やかさから逆に支えたくなる。みりおさんが転けそうなら、いつでもクッションになりまーす!
まぁ様は、あの曇りのない明るさや穏やかさから、つい甘えたくなっちゃうな~。

チギさんは…?
泣くのも笑うのも一緒、共に必死で走っていて気付いたらレベルアップしていそう。少年のような真っ直ぐな裏表のない澄んだ瞳。小さな事を笑い飛ばしてくれそう。

ファン研究科2年目の宮子の戯れ言でした。

さてさて話を戻し、テーマであるチギさんのDVD-BOX。内容について全然語ってませんが、もちろん買って後悔はなく、何度も見たくなるような素敵すぎる内容でした!
迷っておられる方はお早めに☆

おわり