wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

personalbook 真風編

いやいやいや~
カイちゃんのpersonalbookから興奮が冷めぬ間に出ちゃいましたね、真風さんのpersonalbook!
DVDのシルエットからさえも溢れ出す色気。ため息が出てしまう程の美しさ、妖艶さ、そして色気。全国の真風さんファンの皆様は、正気で最後まで読めたのでしょうか。

まず和装~ (^^)
もともと可愛いな~と思っていた綺咲愛里ちゃん。それがちょっと!何あの色気!?和装がそうさせているのか、真風さんがそうさせたのか。どちらにしても、可愛いだけじゃない大人な愛里ちゃんが見れて良かったです。

ラフなお召し物で天彩峰里ちゃんとデートショット。そのページは、カイちゃんの濡れ髪ショットに続く反則ページですよーーー!
足元だけのショットーーー!写ってない上体を妄想させるショットーーー!
その、接近っぷり、ままま、まさか、まさか、せせせ、接吻 (〃3〃) 笑
あの写真の撮り方!配置!誰がデザインしたのですか!?何か素晴らしい賞をあげてください!!笑

ビルの屋上でのショット。もう、同じ人間とは思えません。「真風涼帆」という新しい美しい生き物ですね。
「実は宇宙人でした」って言われても特に驚きはしない。やっぱりそうだったか、と何の抵抗もなく納得できます。

チエさんとの対談では、早いうちから期待されていたからこその苦悩がよくわかりました。期待に答えなきゃいけない、でも答えるだけの力がない時の葛藤。その苦しみは、味わった者でしかわかりませんね。しかしその苦しみは、いつか輝くために必要なスパイスとなる。
そんなもがいていた真風さんを厳しくも暖かく見守っていたチエさん。さすがです。やはり人は1人では生きていけませんね。

さてpersonalbookについてのブログは、萌え尽きて若干?かなり?変態っぽい内容になってしまいますが、ファンの皆様ならわかってもらえるはずです。
来月の紅さんも期待が膨らみますね~♪
また紅さんについても変態になりつつ記したいと思います (^-^)早く見たいな~♪


おわり