wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚graph10月号!

爽やかな秋晴れのシルバーウィーク。まだまだ暑く、私の街ではしつこく蝉が鳴いている今日この頃。皆様どのようにお過ごしでしょうか (^-^)?

18日のガイズ遠征を皮切りに、体が2つ欲しい状態になっている宮子です。
それがひとまず今年度いっぱい続くので、体が持つか若干の不安アリ。つまり、充実してるということです♪

さて、宝塚graph10月号について。
毎月の楽しみであるgraph。10月号の表紙はちゃぴとみりおん。美しくて可愛い。
ガイズの時に生ちゃぴを目撃できたわけですが、顔が小さくて可愛くて細くて… みりおんにも遭遇したい。

みっちゃんと風ちゃん。みっちゃんの「お見合い結婚」という表現に萌え。また、風ちゃんの「絶対に幸せにしてくれる」発言。これだけ読んだら完全に新婚さんやないかーい!
宝塚って、何なの!?笑

いつか紅さんがトップになるとして、さゆみさんが現トップコンビのようにラブラブ… な姿がまだ想像できません。きっとなるんでしょうけど、私のさゆみさんのイメージが
「クラスのお調子者の人気者。モテるのに彼女を作らず男友達とつるんでる。男とバカやってた方が楽しいぜ!」な感じです。笑
まさにガイズのネイサンそのもの。ネイサンはアデレイドがいますけどね (^-^)
いつかトップになってラブラブになっていくだろうさゆみさん。楽しみですね!

STUDYのまぁ様。
車&運転がお好き&お得意なようで。私も車&運転が好きなので嬉しいです♪
学生時代のセーラー服姿!チエさんやみっちゃんもセーラー服姿が載っていましたが、かなりのお宝画像!みんな普通の女の子だったのね。笑

ちぎさん×カイちゃん!
最高の並びではないですかー (^o^) ベッドのアザラシネタに萌え~!1番大きいアザラシになりたひぃ~ (〃3〃) 笑
graphの雫のツーショット。2人で「寮のテレビを見る図」。ちぎさんの横顔がイケメンすぎてクラクラするわ~。ちぎさんのあの表情好きだわ~。

今月号も私の心を満たしてくれました。

いつもgraphはAmazonで購入しています。なので届くのが発売日から数日遅れます。今月号が届いた日は、仕事が終わり次第BBQへお呼ばれしていた日でした。
18時スタートで、もともと30分程遅れると伝えてあり、一旦家に帰ったのが18:30。すると目の前には届いたばかりのgraphが!
もちろんっ!読むよね~!しかも正座。笑

その姿を見た母上。
「アンタ、出掛けるんじゃないの?」
「出掛けるんだけど、ちょっと見てから!どうせ遅れるって言ってあるし~♪」
「帰ってきてから見ればいいじゃない。」
「目の前にgraphがあってそれを見ずに出掛けるなんて、私にはできんっ!笑」

と、5分程パラパラっと見て出掛けました。帰宅後、熟読!日付が変わっても熟読!一晩寝て起きて、翌日も熟読!そしてM先輩にレンタルして、M先輩も熟読~!笑

阪急さんで定期講読にすればいいんですけど、その8,000円がなかなか出せないのです。いや、銀行に行けば8,000円くらいありますよ。大人ですから (^^;
ただ、宝塚にハマる上でのオリジナル禁忌事項に「貯金を切り崩さない」とありますし、私は自分で小遣い制にしております。そうでないと浪費してしまいそうで (>_<)

小遣いは毎月ほぼ残りません。残るわけがない。足りないくらいですし。だからって小遣い額は上げられません。給料が上がらないので (-_-;) 閑散期はバイトしたいくらいです。

という、世のお父さん達と似た状況を自ら作っている宮子です。
もし今、手元にフリーな8,000円があったらTOP HAT買いますね~。10月は星逢一夜とみりおさんのDVD、11月にはガイズのBlu-rayも出るしな~。誰かお金くださ~い

てな感じで、これからも毎月720円ずつ買う流れが続きそうです (^_^;)


おしまい