wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

私じゃないって!

一雨ごとに寒くなりますね。昨夜の少し寒いくらいの気温が最高に寝やすく、なかなかの爆睡だった宮子です。

本日は、ラインのカバー画像やプロフィール画像のお話。(私のプチ自慢話)

去年の初観劇直後から約1年間、カバー画面は壮さんの慶次にしていました。エピローグの銀橋で座って歌ってらっしゃるステキな壮さん慶次。
変えるならば1年経った7月3日にしようと思い、予定通り7月3日に変えました。
変えた画像は宝塚ではなく、私の目標というか現状を表した写真にしました。石川の海岸で思いっきりジャンプ!

「Enjoy to the full !!」
「ひゃっほぉ~い (^o^)/」

f:id:wind-troupe20140703:20150925193359j:plain

一度きりの人生、今やりたいことを目一杯やって楽しむぞー!

そしてプロフィール画像は浮気症が炸裂で、チギさん→かなめさん→ねねちゃん→カイちゃん→現在チエさん。チエさん画像はグラフの写真。チョコちゃんとツーショットのものです。

チエさんにした途端、友人知人から「これ宮子?」「宮子が男装したの?」と聞かれるようになりました。私としては全く似てないと思うのですが、画像が小さいこともあって一瞬私に見えるとのこと。

あまりにも聞かれるので「私じゃないって!」と一言入力しました (^^;
私はこんなにカッコ良くもなければ、ワンちゃんも飼ってないよ~。猫派だし。笑

私をよ~く知るチエさん贔屓のあるお方に見せてみました。
あるお方も「あ~似てるかもね」と。
そのあるお方というのは、母上です。笑

チエさんに似てるだなんて最高に嬉しいことなんですが、本当に申し訳なくて (>_<)

今度の画像はチギさんにしようか迷い中。
実はチギさんにも似てると言われたり…
骨格はだいもんに似てると言われたり…
確度によってはまさおさんに似てると言われたり…

どんなやねん!

ファンの皆様、皆様の大切な大切なスターさんと似ているだなんて、重ね重ね申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ちなみに、娘役さんに似てると言われたことは1度もございませんっ!笑

娘役さんなら、OGですが陽月さんに似てるって言われたい~!
はい、ムリーーー!笑

やはり私は男役だ!


さぁて、今宵はバレーボールの練習に行って参りまーす♪

ではまた!


おわり