wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

personalbook 紅編

今宵はスーパームーン。皆様見られたでしょうか?
仕事帰りの車窓から眺めた宮子です (*^^*)

そして昨日のニッカンスポーツ紙、読まれたでしょうか?
「希望のホシ」についての記事で、きたろうさんが主演の如くかなり大きく載っていました!

掲載を知ったのは、きたろうさんのブログの「スタッフより」にて。ブログを読んだ瞬間にスマホを捨てるように置き去りにし、会社で取っているニッカン紙をめくるめくるぅ~!
朝からテンション上がったぜ (^o^)/ 笑


さてさて、personalbook 2015の大トリを飾ったさゆみさん。またも1,800円以上の価値になってますよね (^^)

表紙は、美弥さん真風さんに続いての和。和って、なんか、いいですよね。男女共に妖艶さが増す感じで。

どのショットでもターコイズブルーのネックレスをしていらっしゃる。お気に入りなんですね (^^)

ハード系のショット。そっち系、さゆみさんは本当に本当に似合いすぎです。カッコ良くもあり美しさもある。ズルいわ。笑

100の質問。なぜそっちを選んだかの説明が多いです。さすが多弁!

Personal Dataのコーナー。
意外と足のサイズが小さい。目は裸眼で0.6という微妙な数字。車の免許をお持ちでないようですし、それならば0.6あればいいのですね。
好きな食べ物が「ラーメン・白ご飯・焼肉」って、完全に男子!笑
でもその3つは、男子じゃなくてもいつでもどこでも最高にまいう~♪

PHOTO ALBUMでは、今までの方と比べて幼少期~音楽学校までの写真が多いですね。地元が好きなんだな~と感じます。
GRAPHのSTUDYでも、下級生の頃の休日の夕飯は実家で食べて、それから地元の友達と会っていたと書いてありましたし (^^)

インタビューやとうこさんとの対談では、天性のポジティブがよくわかります。
役がつかなかった経験があるからこそ、同じような状況で腐りそうな雰囲気の下級生に声をかけたり…
ポジティブで面白いだけじゃない。あんな先輩がいたら腐るのすぐやめます~。笑

最後に。
かなめさんは女装感のないジェンヌさんだったと感じていますが、さゆみさんも同じく女装感を感じません。男役なんだけど、女性の美しさをすごく持っている。いや、もともと女性なんですけどね (^o^;)
その「男役の女性らしさ」は、もちろん全ての男役さんが持っているわけではない。なんでしょうねぇ。とりあえず素敵 (^^)


ということで、personalbook2015が美しく始まり美しく終わりました!次は3年後くらいかしら!?次回もしっかりと私達ファンを萌え萌えさせてくれることでしょう!

3年後に胸踊らせながら、それまでは2015版を何度も何度も繰り返し見て萌えて過ごして生きましょう!


おわり