wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

愛用品

日々宝塚を感じながらの生活、宮子です。

様々なグッズが出ておりますが、使えなければ意味がないと思います。
私の愛用品です(一部)↓↓↓

f:id:wind-troupe20140703:20151004195952j:plain

〇軍服ペットボトルホルダー
→特に夏は大活躍です (^^)
〇チョコちゃんタオル
→歯磨きの後に使ってます。
この他に、まさおタオル・運動会雪組タオルを使用中。とにかくタオルは実用的!
〇星逢一夜フェイスペーパー
→思春期かの如く顔の脂が出ます故、とにかく生活必需品です。
〇スケジュール帳
→今まで持っておらずスマホで済ませていましたが、昨年から持ってみました♪

写真にはありませんが、保冷剤も使ってました。夏場はお弁当が暑さという危険にさらされますからね。

他には、仕事で常に使うボールペン。それも買おうかと思いましたが、ボールペンで860円て…

「高すぎますっ!」

雪組公演、前田慶次の「まつ」が重太夫の足を売ろうとした慶次に言ったように。笑

なのでボールペンは買っていません。会社で支給されますしね (^_^;)

観劇の日のハンカチは、いつもベージュのかなめちゃんタオル。
少し前、服と服との間にかなめちゃんタオルが挟まった形になり、一時的に行方不明に。どこかに落としてなくしたかと思って発狂するところでした (*_*)
見つかった時の安堵感たるや。笑

まぁ様タオルも欲しいな~
みりおタオルも欲しいな~
みっちゃんの何かも欲しいな~

ご贔屓を1人に絞れないって、つらい (*_*;)


もうすぐカレンダーの発売ですね!見積もってみたらなかなかの金額になってしまいました。でも壁にベタベタ貼って萌え萌えしたい。

よし!仕事を頑張るしかない!
明日からも頑張りましょ~ (^o^)/


おわり