wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

食べ物までもが…

常に楽しく生きていきたいと思っている宮子です。

日々の生活の中で欠かせない食事。何気ない1日の中での楽しみの1つ、食事。その食事ですら宝塚を絡めていきましょう!
ということでまず始めにやったのが

↓↓↓↓↓

f:id:wind-troupe20140703:20150930222657j:plain

やるよね~やるよね~雪組オムライス♪ファンならやりたくなるよね~!全ての組に対応できます (^o^)v

オムライスに「花月雪星宙」やニックネームを書いている人がいたら…
間違いなく宝塚ファンだっ!笑

そして仕事のお弁当でも宝塚を感じましょう!ということで…

f:id:wind-troupe20140703:20150930222932j:plain

ノリを2種類の長さに切って~並べて~♪
5分で出来上がり!専科弁当 (^o^)v

朝の5分は貴重である。しかしそんな貴重な5分を割いてでも作りたかった専科弁当。
お昼休みに「見てください (^o^)v」とM先輩に披露。笑ってらっしゃいました。

画数では月組弁当が1番楽なのですが、お弁当の中身が和風だったのと、チャレンジ精神から1番画数が多く難易度の高い専科にしてみました!専科ができれば他は楽にできるはずですからね (^^)

巷ではキャラ弁が流行っていますが、私達はヅカ弁で対抗しましょう!笑

ただ、毎日ヅカ弁だとやや面倒なのでヅカ弁は専科以来やってません (^_^;)

明日のお弁当はどうしようかな~?
最近、朝が寒くて布団から出るのがつらくなってお弁当作りも面倒。でも!節約のために頑張らねばっ!

皆さんも是非、ヅカ弁でテンション上げてお仕事やお勉強を頑張ってください (^^)v


おわり