wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

コメントを比較

トップスターの退団時に発売されるDVD。

壮さん→S'wonderful
かなめさん→鳳凰美伝
チエさん→Top Sunshine

過去の映像とそれについてのコメント、大劇場千秋楽の入出とサヨナラショー♪お値段以上に価値があり楽しめるものだと思います!

過去の映像とコメントの間にあるQ&A。
好きな食べ物やカラオケの十八番など多岐にわたる質問や、宝塚を目指している人へのメッセージも見られます。

私が注目し比較したのが
「失恋した人へのメッセージ」

壮さん
→それでも明日は来るっ!

え!?それだけっ!?笑


かなめさん
→出会いがあれば別れもある。別れがあれば出会いもある。その人はあなたにとって必要なかった人。もっと素敵な人と出会えるから、笑顔でいましょう!ニコッ←殺傷能力高すぎる笑顔

はーーーーーーい!(;_;)


チエさん
→(失恋した人を思いながら)この世の終わりのように感じるかもしれませんが…
そうなんですよ~、乙女にとって失恋はこの世の終わりなんですよ~(ToT)


ということで壮さんっ!もう少し失恋した乙女心を察してほしいな!笑
でも壮さんらしいコメントでした (^o^)


それぞれ個性溢れるコメントで楽しく見させてもらいましたが、かなめさんが可愛くて可愛くて (〃3〃)
「嫌いだった科目は?」
「こくご」
言い方に萌える~!たまらんっ!

さらにさらに「世の中の男性へ一言!」の対してのかなめさん。急に目付きが変わって
「しゃきっとせい!」
「責任逃れをする方々が多いと思います」
そのとぉーーーり!
でも、急に目付きが変わったり言い方が強くなったり… 何かありました (^^;?


この他にも萌え萌えコメント多発!
3人とも買ってよかったです!
何度も何度も見て萌え尽きます。

それではっ!


おわり