wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

性別不詳

私も性別不詳。宮子です。

日々舞台で輝くタカラジェンヌ。全国の皆様がご承知の通り全員が未婚の女性。男役の方々も結局のところ女性ですから、ふとした瞬間に「あぁ、女子だな (*^^*)」と、そんなところも萌えポイントだと思ってニコニコ (ニヤニヤ) してしまいます (^-^)

しかしながら、女性とわかっていても女性と思えない男役さんが只今2名いらっしゃいます。
七海ひろき氏と瀬戸かずや氏です。

今、私の中で空前のカイちゃんブームだからかもしれませんが、男に見えるわけではなく「彼氏感」が強く出ています。多分personalbookの効果かと。

瀬戸氏についてはレビュー本かな?キキちゃんか誰かに「実は男でしたと言われてもビックリしない。やっぱりそうか、というレベル。笑」と言われておりました。
まさにその通りだと思います。私もビックリしません。笑

あ、上記2名の他にもいましたいました!
宇月颯氏も男子に見えますね~。とし君の「君」に何の抵抗もない。

宝塚ってホントに何?女子に君とか、改めてなんだか凄い世界だな。笑


そして最後に例外として明日海りお氏。
みりおさんに対しては、男とか女とかそういうことではなく、性別を感じません。なんでしょうね、あの雰囲気。まさしく本物のフェアリーなんじゃないかと。
フェアリーで人気が出たのは、私の記憶が確かならティンカーベル以来ではないだろうか。笑

しいて言うなら少年のような少女?少女のような少年?
やはりどっちつかずですね。

鏡を見れば毎日あの美しいお顔。みりおさんになりたいなんて贅沢は言いません。せめて来世、いや、そのまた来世でいいから近い親戚になりたい。笑

ということで!
明日、新源氏遠征行ってきまぁーーーす!
ひゃっほぉ~~~い (^o^)/

ワーーーーーーーーーッ (^o^)/(^o^)/(^o^)/

渋滞対策のためと、明日は入りも見たいとのことで13時公演なのに6:30に出ます!渋滞で遅れて見れなかったなんて最悪ですからね。
星逢一夜の時のような開演3分前滑り込みギリギリセーフはもう嫌なので (^o^;)

ガソリン満ターーーン!
タイヤの空気圧よぉーーーし!
( ↑ 高速は空気圧やや高めですよ )

チケット! OK!
オペラ! OK!
リポD!? OK!
宝塚にトキメク気持ち!
いつでもよぉーーーーーし (^o^)/

明日はピンクのカーディガンで行くんだ♪

渋滞なく無事に着けますように!


おわり