wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

新源氏・遠征日記③~終演後から帰宅まで~

全国の働く皆様!本日が給料日だった方が多いはず!1ヶ月お疲れ様でした (^-^)

ワタクシ宮子も給料日で、閑散期にしてはまずまずのお給料。繁忙期はもっともっと稼がねばっ!
ちなみに、夏の繁忙期の勤務時間が会社でNo.1でした (^o^)v だからって何かあるわけではありませんが、何でもNo.1というのは嬉しいものです♪


さて、まだまだ続くよ遠征日記!

終演したら夢の国キャトルへ♪20日は、スターカレンダー・卓上カレンダー・メランコリックジゴロのプログラム・GRAPHを購入。ボールペン貰いました♪

そして後ろ髪引かれながらも駐車場へ。こちらが私の愛車でございます。

f:id:wind-troupe20140703:20151021204617j:plain

来月にはお別れ (;_;)/ 多分泣く。
そして大劇場への名残惜しさから撮ってみました ↓↓↓

f:id:wind-troupe20140703:20151021204854j:plain

どこでもドアが欲しい。それは決してすぐ帰るためではなく、すぐ行きたいためである。

帰りの車内もM先輩と喋りっぱなし。宝塚のことや車のこと、仕事のこと。
仕事の話は真剣そのもの。会社の雰囲気や具体的な仕事内容だったり今後の営業のあり方など。
仕事の話を真剣にできるって素晴らしい事だと思います。それだけ真剣に向き合っている証拠ですから。

夕飯はSAで。
いい歳の女が2人してガツガツ唐揚げ定食!お腹がすいていました故に♪きっとトラック野郎の空腹を満たすための唐揚げ定食。なかなかのボリュームでしたが完食 (^o^)

そして家が近づくにつれて強まる先輩の眠気。相槌のような返事が、全く違う内容で会話が成り立たない。笑
乗ってるだけでも疲れますからね~。
それに10月下旬は前例のない研修が多かったので、そりゃ疲れも溜まりますわ。

私も疲れていたらしく、今日の午後から鼻水が…。みるみる悪化し、今は鼻が両方詰まってしまい喉が怪しい。風邪ですな。
潜伏期間から考えて大劇場で拾ってきたと思われます。いらんし~ (ToT)

明日は絶対に休めないし来週は宙組の全ツだし (>_<)
全ツは母上と参りますが「どんな高熱でも全ツだけは絶対行く!不幸以外で行かないなんてあり得ない!」と宣言しました。
何が何でも治さなければっ!


はい、ということで遠征日記が終わる~
と思いきや番外編もご用意しております。お時間ある方はまた明日お読みください。


つづく (^-^)v