wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH11月号

薬ってすごいですね!風邪が劇的に良くなっております!
このままいけば普通に全ツ行ける~♪

さて本題。
今まで約10冊のGRAPHを購読しましたが、今月ほど「もう、やめてぇなぁ~(〃3〃) 」と思う物はありませんでした。

まず表紙のまーかぜー!イケメンなのは知ってますけど、可愛い娘役トップ2人を連れるなんて贅沢極まりないっ!贅沢は日本の敵です!笑
ゴング直後の右ストレートのようなお写真で、いきなりノックアウト寸前の宮子でございます。

続いてステージのショット。
ガイズ楽しかったな~!お願いだからBlu-ray出してください。←熱望

そして皆好きなだよね?STUDY!
今月はみーーーりおーーー!
出た!学生時代の写真!私には面影無いように見えます。幼少期のみりおさんカワイイな~(*^^*)
初観劇の階段で捻挫とか、休日の深夜にボーっとするとか、みりおさんらしくて萌えました (*^^*)
意外だったのは、班長や学級委員を積極的にやっていたこと。へ~。

Match。
キターーーッ!まぁ様&みりおん♪
全てのショットに萌え萌え。特に1番大きなショット、目を閉じて顔ちょ~接近!美しすぎる横顔に、も~やめてぇなぁ~!
はい、左ストレートで萌えダウン (*_*)
しかし、まだまだ続くページになんとか立ち上がり次へ。

FEVER 。
まずはカチャ。中性的な可愛いさ。キレイさ。いい感じの脱力感、OFF感。目と心の保養~ (^○^)

そしてもう1人…

キタキタキタキターーーーーー!
カッコ良すぎのカイちゃん。なんだろうな、あのカッコ良さ。髪切ったね~(〃3〃)

上から見下ろしてる感じ、なんともたまりませんなー!普通は顎をひいて撮るのにね。そんな角度から撮ってカッコいいの、カイちゃん以外おります?いいえ、おりません。あ、男役さんは皆カッコいいか (^-^)
即撮ってホーム画面にしました~ (〃3〃)
スマホ見る度に萌える萌える~ (〃3〃)

もうこれでノックダウン。

でもまだまだ続くよどこまでも。
はみ出しショットのまぁ様&みりおん。壁がないのに壁ドンと顎グイ。思いっきり腕も脚もオープンなまぁ様。の膝に手を添えるみりおん。地味に萌える。

ホント、も~やめてぇなぁ~!
見ながらニヤニヤ。

ハッ(°□°;)
そのニヤついた顔を母上に見られてないか焦る私。素でニヤニヤしていたので (^o^;)

いつもGRAPHはM先輩にレンタルしているんですが、きっと今頃先輩もニヤニヤしてるはず。特にみりおファンなので、STUDYあたりでニヤニヤ。笑

皆様はどのコーナーがお好きでしょうか?

来月も楽しみですね~ (*^^*)


おわり