wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚 友の会

今朝、とてつもない悪夢にうなされた宮子です (-_-;)
内容は、野球をやっていたらメランコリック・ジゴロに遅れて見られなかったという最悪の夢。悪夢ですよね?
夢の中で「夢なら覚めてくれ!」って本気で思いました。夢で良かった~ (ToT)

そして余談がもう1つ。数百人の福沢諭吉さんとお別れしてきました。
そうです。フィアットの振込みをして参りました。それだけの価値をフィアットに見出だしたわけですが、実際に振り込んで通帳を見ると…
「なくなってる~ (ToT)」って、当たり前ですけどね (^^;
あとは納車日を決めるのみ!それはもちろん楽しみだな~♪


そして本題。

ついに!
宝塚友の会に入会しましたーーー♪
宝塚禁忌事項の1つであった友の会への入会。そこまでハマってはいけないと思った故の禁忌事項。
しかし友の会はチケットのためのもの。より確実に、より良いチケットのたに入会しました!
それにより皆様の当選確率を下げてしまったこと、深くお詫び申し上げます。笑

記念すべき第1回目の戦いはシェイクスピアの第2抽選でありまーす!先着ではないので仕事にも集中できます。笑
外れても仕方ないと割りきれます。

今まではオンラインの先着順で頑張っていたわけですが、なぜもっと早く友の会に入らなかったのか…
多分ここまで好きになって通うとは思ってなかったからです。
パックと白夜の誓いは、我が社の社員旅行でお世話になっている旅行会社の添乗員さんに頼んで取ってもらいました。
伯爵令嬢からはオンラインで。ルパン・カリスタ・1789・王家・星逢一夜・ガイズ・舞音。さすがに黒豹だけは刃が立たず、添乗員さんもお手上げで見ることができませんでした。
でも我ながらオンラインでよく頑張ったと思います (^^)

その経歴も友の会へ持ち越せるとのことで、努力がムダにならなくて良かったです。

今まで1番近くても18列目。他はオペラ必須の23列目や2階2列目前後。今後、抽選に当たれば今までよりは近い席が取れるはず!なので今からワクワクします!

記念すべき第1回目の戦いは30日!その時ばかりは、ご先祖様に手を合わせたいと思います!
いい席が当たりますように、と。笑

皆様にも良席が当たりますように、なんてね~ (^○^)


おわり