wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

バカ売れ必至グッズ!!

今日もよく働きました!宮子です。

出勤してまずやらなければならない事。
仕事道具の点検・整備・清掃です。それを始業前に済ませ、それから始業時間までは自由です。
今日は仕事道具の準備をしたら、休憩室へまっしぐら!日刊スポーツ紙のプレシャス宝塚の日~\(^o^)/
本日は柚香さーん♪新公を含め3役も演じている柚香さん。期待されている証拠ですね。
次回は19日のれいこちゃーーーん (〃3〃)/
また仕事の準備をさっさと済ませて休憩室へダッシュです (^^)d

さて、そんな出勤前の起床時のお話。
歳を重ねるにつれて、段々と朝に強くなってきました。
朝に強くなる=老化?やだ~ (>_<)

とは言っても秋も深まり気温が下がってくれば、誰しもが布団から出たくない状態になりますよね。特に仕事の日の朝はずっと寝ていたい…zzz

そんな辛い朝、二度寝に陥らずキチンと目を覚ます方法。それは…
ケータイで画像を見ること!画像ってもちろん宝塚のですよ♪間違いなくテンション上がります!

お好きなジェンヌさんをご覧なさい。今日も美しいな~と萌えて目も覚めることでしょう。
好きなジェンヌさんに「起きて!」と言われた事を妄想してごらんなさい。いくら体が重くても起きてしまうことでしょう。

そんな妄想を毎日しているわけではありませんが、ジェンヌさんが起こしてこれたらな~の発想から「あったらバカ売れ必至!」なグッズを思い付きました!

その名も!
~これで目覚めも爽やかに!?朝から鼻血に要注意!~スター目覚まし時計 (^o^)/

時計は普通の色や形でOK!もちろん文字盤にはスターさんのお顔。
そしてセットした時間にスターさんが囁いて起こしてくれるという、若干ありがちだけれども今までキャトルにはなかった (ですよね?) 目覚まし時計!

そういえば、数年前のBISTRO×SMAPのゲストで蘭寿さんと北川景子さんが出演していました。
その時に、蘭寿さんの声入りの目覚まし時計を北川さんがもらって喜んでいました。それを見た未ヅカファンの私。
「あんなに喜ぶなんて意味わかんなーい」
今なら
「意味わかるーーーーーっ (〃3〃)」笑


スター目覚まし時計、例えば…

みり男さん
「起きて!仕事 (学校) に遅れるよ!」
って普通に爽やかに。

まさ男さん
「起きろー!遅刻するぞー!」
って大運動会のような威勢で叩き起こす感じ。

チギさん→紀ノ介風に
「いつまで寝てる!こんのバカたん!」

バカたんに萌え。そうなると欲しくなるだいもん源太バージョン。
「バカたん!早く起きんかぁ!」

この2人の「バカたん」には愛情がギッシリ詰まっています。萌

あともう1つ。
源太が泉を紀ノ介に譲る場面風に
「俺はええよ。お前が寝ていたいなら…」
逆に起きるし。笑

みっちゃん→スカイ風に
「いい夢見れたかい?もう朝だよ、さぁ起きて (^-^) 」
って爽やかに優しくね。その優しさに包まれて、もっと寝ていたくなる。萌

まぁ様→とにかく甘く
「さぁ起きて僕のハニー♪起きないと…」
何何!?何するの!?
キャーーーーーッ 萌(〃3〃)萌

ハッ (°□°;)
つい妄想で暴走してしまった!笑

私、宝塚と出会うまではこんな妄想するタイプじゃなかったのに。
ハマった者の人間性までも変えてしまう凄いパワー。恐るべし宝塚!

話を戻し。

スター目覚まし時計、真面目に売れると思うんですけど~。しかも、いくつかパターンを変えて売ればファンは絶対全パターン買うと思うんですけど~。

キャトルの商品部門の方ーっ!GOLDEN JAZZのタンバリンの次は、ぜひ目覚まし時計を作ってくださーい!萌え萌えスターグッズをドンドン商品化してくださーーーい!
あ、でも全部欲しくなっちゃうので、学生でも社会人でもお小遣いの範囲内で買えるように、小出しで商品化をお願いしたいですね (^^;

スター目覚まし時計がいつか発売されますように!
今宵も良い夢見ましょう (^o^)/~~
おやすみなさい☆★


おわり