wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ショックだったこと

悪ノリ大好き!宮子です。
でも、食べ物での悪ノリはしません。

バレーボールのチームメイトから頂いたお土産。USJのお土産で、ハリーポッターのゼリービーンズ。有名?ですかね。
各種フルーツ味の中に紛れるヤバイ味。
ゲロ味・ミミズ味・腐った卵味・耳くそ味・はなクソ味…etc

マ、マジかよ (^o^;)
さすがの私もタジタジなお土産。そんな喜べないお土産、私は人生の先輩からのパワハラでミミズ味を食べることに… (*_*)

恐る恐る噛んだ瞬間!
口に広がる湿った土の臭いと味!
「¥#@&%℃ ~~~(*□*;)」
もう1度噛んで飲み込むことなどできず、もだえた末に出しました (^o^;)

このお土産は話のネタになりますが、もらって全く嬉しくないのでお奨めできません!二度と食べたくない (*_*) オェ


さて、ショックだったこと。
まずガイズのBlu-rayが発売されないこと。日本全国星組ファンの皆さんがショックを受けていることでしょう。
知ってからしばらく経っているので心の傷は癒えてきましたが、手に入らないとなると余計欲しくなるのが人間です。

著作権の問題なんでしょう。ちょっとくらい、いいじゃんねー!


次にBrilliant Dreamsについて。
スカステ未加入の私、カイちゃんのブリドリを+Nextだと勘違いしており、DVD化を心待にしておりました。しかし、ノーマルブリドリだと知って愕然 (TдT;)

トップスターはDVD化されていますよね。退団時のDVD-BOXにも入ってますし。
ひとまずカイちゃんがトップになるならないは置いといて、惜しくもトップスターにならず退団した方のも見たいっ!DVD-BOXにしてください!

スカステに加入すれば解決のこの問題。でもダメなんです。個人的な宝塚禁忌事項の1つに「スカステには入らなーい!」があるので (^^;

変な意地を張らずに加入すればいいんですけどね~、禁忌事項より何よりお給料がパツパツなんですよ。閑散期は特に。
貯金額を下げればいいのですが、それも禁忌事項に触れます。

給料が3,000円上がったら考え…ようかな。ただ、定期昇給ではない我が社だと3,000円上がるまでに何年かかることか… (;´д`)

とにかく!DVD化してくれればいいんですよ!少しくらい高くても買いますから♪

宝塚歌劇団さ~ん、スカステさ~ん、TCAさ~ん!
ガイズのBlu-rayと共にお願いします!


おわり