wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH12月号

チエさんの「REON JACK」。チケット取れるわけがない。宮子です。

チエさんファンの母上に報告。
「どこでやるの!?1ヶ月くらいやる!?」
「東京と大阪~。有名なOGも出るし、チケットは空前の難しさだろうね~。」
「またやるよね?」
「今回好評 (←好評に決まってる!) ならまたやるでしょ (^-^)」

ということで、今回は大人しくお仕事頑張りまーす。


さぁ本題!
Amazonで20日の朝注文したGRAPH。翌日の午前中に届くという迅速さ。在庫がある時のAmazonて凄いですね。

そんなAmazonさんは今月で卒業。定期講読の申込みをしたので、来月からは発売日に読めるという嬉しさ (^^)v
そして歌劇も申し込んだので来月からデビューです♪

今月のGRAPHも先月に引き続き、目の保養というかもう逆に目に悪いんじゃないかとさえ思うレベルの美しさ・萌え萌えな内容でしたね。

まさ男さん髪短い~!ホント、短髪が似合うな~。顔小さいし。何を食べているかより、どんなDNAなのかご両親が気になります。ご両親もキラキラなのかしら☆想像がつきません。

Match
みっちゃんと風ちゃんが、まるで嵐の中の停電している小屋に残された2人みたい。

み「外は嵐で電話も繋がらないし、明日までここにいるしかないね。」
風「こんな暗闇に2人で!?」
み「毛布も1枚しかないから、おいで。」
風「い、いいんですか!?(*^^*) 嬉恥」

みたいな。笑
吊り橋効果でドキドキ・トキメキは倍増ですね!
そして、風ちゃんの可愛いさが日に日に増していると思うのは私だけでしょうか。みっちゃんパワー? (*^^*)


STUDY
キターッ!真ぁ~風ぇ~\(^o^)/
妖艶な真風さんと可愛いダッフルのバランスが絶妙!何をお召しになっても似合いますねぇ。
人生グラフの「エンジェル弟」。表現に萌え。弟になりたい (〃3〃)
あんなカッコいい姉ちゃんに可愛がられたなら、そこらじゅうで自慢して歩きたくなります。

STUDYのshot… 反則ですね。
ね、寝てるーーー (〃3〃) 寝顔まで妖艶。
妖艶という言葉は、真風さんのためにあると言っても過言ではない。
即撮ってホーム画面にしました♪旧ホーム画面は先月号のFEVERカイちゃんでしたので、カイちゃんごめんねと思いつつチェンジ!なんせ浮気性なもので (^_^)v


舞台shotは、新源氏・星逢一夜・メランコリックジゴロを実際に観劇できたので、懐かしくもあり早くDVD見たいな~と思いました。
できることならA-ENも見たかったです。


GRAPHの泉ボーナスSHOT。
だいもん源太が高い笹を取る姿。可愛すぎてたまりません。萌

はぁ(〃▽〃)
今月もしっかりGRAPHに癒されました♪
明日にでも会社へ持って行って、ヅカ友M先輩に貸し出すかな~(^-^)
返ってくるのは… 年内なら早いほう。笑


おわり