wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ザ・タカラヅカⅥ 花組特集

人生最大の寝坊をした宮子です。
7:30に家を出るのに起きたのが7:34…
!Σ( ̄□ ̄;)
本気で焦った人間は声が出ないものです。

洗顔&日焼け止めだけ塗り、髪は生まれたてのヒヨコ状態で家を飛び出しました。
家から少し離れた駐車場へ行くと、タイミング悪く今シーズン初のフロントガラスに霜😨融かすまでの時間がロスーーー😱
そんなこんなで会社に着いたのが8:04。
※我が社は8:15~の勤務です。セーフ!
今朝は代役を立てられない勤務だったので、間に合って本当に良かったです😰
我ながら頑張りました!

寝坊の原因は、スマホのアラーム。
新しくしてからアラームの設定がしっくりきておらず、今朝も鳴ってはいたものの音量が小さいのと一瞬しか鳴らなかった事で聞き逃してしまいました😵
画面に表示されたメッセージ。

「聞き逃したアラーム6:25」

「聞き逃したアラーム」じゃねぇし!💢
おぉっと💦暴言はダメダメ。いつでも清く正しく美しく!笑

そして今日はヅカ友M先輩と7日振りに職場で顔を合わせました。
私は1・2日が休み。先輩が3~6日のまさかの4連日。そんな休み明けの挨拶は「お懐かしゅうございます」です。笑

私がまとめて買った花組本、本日よくやく渡すことがました。
先輩は雑誌やBlu-rayは買わないのですが、みり男さんファンですからね、今回は迷わずご購入でございました。

そんな花組本!

まず、みり男さんの美しさ・花乃ちゃんの可愛さ・キキちゃんの凛々しさも素晴らしいのですがぁ!
柚香さんのパンチ力!赤い壁をやぶっての登場!赤と黒が似合う!やんちゃ感が全面に出ていて柚香さんらしい。末恐ろしいビジュアルですね。
そしてマイティ!白いお衣裳と薔薇が似合う~✨娘役2人抱えても平気~❤マイティも末恐ろしいビジュアル。
ドンドン素敵な男役になっていますね。

そんなパンチの効いた柚香さんと薔薇が似合いすぎるマイティ。95期の写真が凄い!ただの集合写真じゃなーい!
タイプの違う2人の王子がお姫様(真鳳さん)を車でお出迎え。思わず漏れる「うわ~✨」
真鳳さんになりたい😍

「私の着てみたい衣装」
どの組も「やらされてる感」を感じずにはいられない。笑
男役とは言え皆さん美形ですから、お衣装もお似合いなんですけど、なんでしょうか、あの女装感。笑
男役さんに対して「そうは言っても女子だしな!」が口癖の私も、女子なんだけど、女子なんだけどな~… 女装!笑

「私のとっておき メールで紹介しまーす!!」
個性が出ていて面白いです😄
私が好きなのは、人と人との愛や絆を感じられる写真。
あきらさんとルナさん。2人とも同期や1コ上さんとの写真。いいね~✨
それから下級生が尊敬する上級生との写真。
桜舞さんが思いっきりみり男さんに抱きついていて、みり男さんも桜舞さんの肩を抱く。素直に羨ましい💕
マキシムとキキちゃん、マキシムと碧宮さんの写真も愛があって良い😢✨
他に「面白い」のは、やはりタソとビック。笑

つかさ君の写真は雪組・有沙ちゃんとのツーショット。もうこれ完全にカップルやないかーい💑爽やかすぎ~👍つかさ君もイケメンだ~✨
イケメンと言えば100期の聖乃あすかさんもすでにイケメン!花組もイケメン揃いで困る~✨

娘役さんでは、イブ氏・芽吹さん・ゆきさん・べーちゃんが好きだな~🎵
ていうか、みんな大好きだーーー!

はい、落ち着いて。

スターだらけのレビュー本も良いですが、下級生まで全員が載っている組本も見ていて楽しいですね!
あと、下級生の「普段の顔」が見られることにより顔と名前を覚えられるのもいいところです。おとめだとわかりにくい😣

じゅずつなぎと花組を語ろう‼はまだ読んでないので、またじっくり読みます😄

さ、明日はお休みなので思う存分寝坊しまーす😁

おわり