wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

卓上カレンダー2016 ~上半期~

本日、お客様にまんまとたぶらかされた宮子です。

その方の年齢は75歳。
接客していたら目をジッと見つめられて「好き」と言われました。
😅?
好きの意味がよくわからず
「はい?」
と聞き直すと
「宮子さん、好き😘」
「え!?」
「きゃ、言っちゃった❤」
って、乙女かっ!笑

たまにいるんです、高齢者でもまだまだ気はお若いお客様。
まぁ、好きと言われて悪い気はしないので、事務のS先輩に「好きって言われちゃったけど、どうしよう😍笑」と報告しました。
すると
「あ~あの人は常習犯で、事務員にも言ってるよ~。私も今日受付で手触られて嫁にしたいって言われたし💧」
(^o^;)
オナゴを見つけ次第、次々と全員を口説くという高齢者。
車から降りる際も「降りたくない❤」と言い出したので「はーい、降りてくださいね~」
帰る際の「今日は泊まる❤」には「はーい、お疲れ様でした~」
と、軽くあしらうのが1番。お客様ですけどね。笑

まぁ様のチャラさとは別次元のリアルチャラ男。まぁ様と違って全然ときめかない。笑
でも、女として見てもらえて安堵している宮子でした。笑


さて。
去年は買わなかった卓上のスターカレンダー!今年は買っちゃいました!
皆様、卓上カレンダーをお手元にご用意の上、私のブログを読んで共感して頂ければ幸いです。

1月 翔くん
ん~イケメン。こりゃ西川先生の目がハートになるのもわかるわ~。
一般人が着たらジャケットに負けて浮きまくる柄も、翔くんが着れば様になる。
翔くん以外もジェンヌさんはスゴイ柄を着こなしてますよね。スゴイ柄に負けないビジュアルのタカラジェンヌって、すごい。

2月 月組・とし君、しもんさん、ゆうきさん、アーサ、ありちゃん
まずゲームが楽しそう🎵私も混ぜて混ぜて~😍
ジェンガは倒れる瞬間が盛り上がる時。倒れてキャーってなってる時、どさくさに紛れてとし君に抱きつきたい。笑
ハイタッチしてからというもの、とし君のことが忘れられない😚💕もしマギーさんとハイタッチしてたら、マギーさんを忘れられなくなってたのかな?笑

そしてもう1枚はバレンタイン仕様。チョコの持ち方に学年を感じます。
とし君・しもんさん・ゆうきさんは大人の余裕が感じられ、アーサ・ありちゃんは照れが入ったあどけない感じ。
まぁ、誰に貰っても迷わずOKでしょ。

3月 宙組・あっきー、れいかさん、りく、ずんちゃん、そら君
青を基調としたお召し物で爽やかな5人。その果物食べさせて~😍
あっきーが大人っぽい。軽犯罪級の開襟具合。
ずんちゃんの白Vネックにメンズライクなチョーカーがたまらん。

4月 柚香さん
また4月も爽やかですね~✨
男性で前髪が目にかかっている人を私はあまり好きではないんですが、柚香さんなら爽やかでイイヨ!

5月 星組・みっきぃ、ポコちゃん、ゆっこさん
みっきぃ、グリーンがお似合いです。
ポコちゃんは普通の化粧でもキレイで舞台化粧でも超美形。羨ましい。
ちょっと高い所から見下ろす感じのゆっこさん。メガネが似合うので、メガネをかけてほしい💕

6月 れいこちゃん
ま~美しいこと~✨胸の燕になりたい。笑
れいこちゃんは壮さんに「一歩引いてしまうところがある」と言われていましたが、言い換えると優しいって事でしょう。
そんな優しさが垣間見えるshotですね😌


あーーー美しいなタカラジェンヌ


下半期につづく。