wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

卓上カレンダー2016 ~下半期~

4日に1度のペースで「(髪型が) 坊みたい」と母上に言われている宮子です。

お風呂上がりのピヨピヨの髪型を右後方から見られての一言。娘を生んだはずで、しかも男役でもないのにまるで中坊。
お母さん、ごめんなさい😅


さ~カレンダーの続きです!

7月 花組・あきらさん、Pちゃん、ちなつさん、マイティ
爽やかすぎて眩しいよ。
あきらさんの兄貴具合に「アニキィ~」って呼びたくなる。
Pちゃん、ナチュラルでかわいいな🎵
ちなつさんのパンツ、この類のパンツはスタイルいい人じゃないと短足に見えてしまう。短足に見えないちなつさん、さすがです!
マイティが履いているブーツ!もしや!?
はい、私とオソロイ~!ってことはあっきーともオソロイ~😆
そしてマイティ爽やかすぎっ!ここまでスカイブルーが似合う人を見たことがない!

8月 咲ちゃん
ブルーのストライプでまたも爽やか✨
あ、指輪。薬指はやめてぇなぁ~❤

9月・たまきさん
自宅っぽい背景ですね。お召し物もラフな感じ。そんな瞳で真っ直ぐ見つめられたら…
リラックスできなーい。

10月 愛ちゃん
目がキレイね~。愛ちゃんも家っぽい。その優しい笑顔に包まれたい💓

11月 雪組・がおり、まなはる君、ひとこちゃん
まなはる君は短髪とバスケが似合う!
ひとこちゃんは誰に電話してんの~?私に電話して~😚❤

12月 ことちゃん
男っぽくなく、また女っぽくもない中性的なことちゃん。綺麗。白いカーデが似合いすぎ。
これに似たパンツを持っているので、来年の春先か初夏くらいに真似しようかな🎵


ということで、12ヶ月分の感想と妄想が終わりました。
来年はどんな年になるのかな?
毎月変わる卓上カレンダーに萌え萌えして健やかに過ごしましょう☺


おわり