wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

タカラジェンヌ✖車 その① 専科

気管支炎の宮子です。
それによって声変わりの宮子です。
るろ剣S席、見事全て落選の宮子です。
その通知メールを見て憤慨した宮子です。
その憤りをヅカ友M先輩に「また落選なんですけどー!」と、ぶつけた宮子です。
でも本日はボーナス支給日だったので、憤慨も消えてホクホクの宮子です😍
帰宅して居間へ入る際「ナスナスナスナス、ボオーナス🎵」とノリノリで歌いながら母上に報告した宮子です。

はぁ~友の会さんのコンピューター抽選、なかなか厳しいですな~😰


さて、今日は雪組の公演の発表がありましたね!普通ならそれについて語るところですが、私は普通ではございませんから全く違う話題で盛り上がっていきましょー😆👍


誠に勝手ながら、スターさんと車をイメージしてみました!

※お値段や国産・外車は関係ございません。あくまでスターさんのイメージと車のイメージが合ったということで。

※画像はGoogleより頂戴致しました。


まずは専科の皆さんからいきましょう!

松本理事:デロリアン

f:id:wind-troupe20140703:20151209222437j:plain

映画バックトゥーザフューチャーでおなじみ。時空も越える、車を超越した車!


轟様:リンカーン

f:id:wind-troupe20140703:20151202225000j:plain

花組リンカーンをやるからではありません。イメージです。
この車から降りてくる、オーラありありの轟様を容易にイメージできます。


なとりさん

f:id:wind-troupe20140703:20151210203856j:plain

自動車ではない。笑
「カボチャの馬車」と検索しました。
白夜の誓いのテッシンからのイメージ。


京さん

f:id:wind-troupe20140703:20151210203913j:plain

新源氏のイメージそのままに。お父様~
検索は「平安時代の馬車」


箙さん

f:id:wind-troupe20140703:20151210203931j:plain

王家、ファラオのイメージで。
検索は「エジプトの馬車」


夏美さん:ビートル (前~のモデル)

f:id:wind-troupe20140703:20151211223007j:plain

前田慶次の時の秀吉と、伯爵令嬢の時のアランの父親の渋いイメージがあるので。


美穂さん

f:id:wind-troupe20140703:20151210204546j:plain

ホウキ。もう自動車でも馬車でもない。笑
でも、美穂さんならこれで飛べるはず。


じゅんこさん:日野の2トン

f:id:wind-troupe20140703:20151202224926j:plain

普通免許で乗れますが、普通車を忘れさせるワイルドさ。タオルをハチマキにして、窓から右腕出して走ってそう。
で、後ろから走ってきて
「(ビッビー⬅クラクション) 乗ってくか~!?」
って。笑
豪快さがじゅんこさんのイメージです。


マギーさん:ハマー

f:id:wind-troupe20140703:20151209222609j:plain

できれば黒のハマー。アメーリカン!


みつるさん:ミニクーパー(カラフル)

f:id:wind-troupe20140703:20151209222702j:plain

お洒落でカラフルな車。


コマさん:NISSAN マーチ

f:id:wind-troupe20140703:20151209223022j:plain

マイルド~🎵色もイエロー👍


以上、私の勝手なイメージでした。
ちょっと悪ふざけに思える車(馬車やホウキ)もありましたが、私は本気で考えました。


次回はいつになるかわかりませんが、花組につづく。