wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

CMとか

咳が止まらない。宮子です。
明日、病院へ行ってきます。

そして、我が社のイルミネーション。

f:id:wind-troupe20140703:20151214205037j:image

ややショボめ。笑

敷地内に高さ約25㍍の木があり、それをイルミネーションで飾りたかった前所長。個人では到底できないので、業者に見積もってもらったところ60万円。
それを受けた支店長、案を即却下!笑
そりゃそうでしょー!売上に繋がらないイルミネーションに60万だなんて😅
でもどうしてもイルミネーションで飾りたかったらしく、せめてもと玄関先に飾りつけたのが上記の写真です。
ショボめでもクリスマスを感じます✨🎄✨


さて、少し前のこと。
普段テンションが高すぎない母上がテンション高く居間へ侵入してきました。
「CM出たよーーー!」と。

「誰が~?」
「礼音さん💖(拍手)」
「え!何のCM!?」
アパマンショップ!見た瞬間すぐわかったわよ👍すっかり女の子になっちゃって~💕」
って、何目線?笑
長年育てた娘を見るような母上。長年育てた娘でもなければ、ファンになったのもたった1年前でしょ?笑

母性をくすぐるような礼音さん。やはりトップオブトップの名にふさわしい人ですね✨

CMはいつも母上が先に見つけるのですが、うるるとサララのたまきちさんも、母上は「これは宝塚の人とだ!」とすぐにわかったみたいです。
醸し出すオーラが違いますもんね~。

三井住友VISAカードのみり男さんも「このダンスはタカラジェンヌだ!」と思ったらしいです。
綺麗でカッコいいですもんね~✨

そしてエアウィーヴのCM。私の地方ではタカラジェンヌではありません。密かに不満を抱いています。
仕方ないのでYouTubeで見ました。

あとカフェブレも放送されないこと、かなり不満を抱いています。

宝塚の映像を流せーーーーー(*`Д´)ノ!!!

しばらく、YouTubeさんでお世話になる生活が続きそうです。


おわり