wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

タカラジェンヌ✖車 その② 花組

長引いていた私の咳。肺炎の疑いもありましたが~…ただの気管支炎でした!宮子です。

そんな私の体調よりーーーーー!
まさ男ーーーーーーーーーーーっ!!

会社でヅカ友M先輩スマホを見せられ知りました。
「退団!?退団!?あ゛ーっ、ついにこの日が来たかー!」と休憩室で叫んだ私。
帰宅後も開口一番「まさ男さんが退団~😭」と母上に。
「どの人だっけ?」
「(カレンダーを見て)1番右の人。パックやった人だよ」

予想できてはいたものの、やっぱり寂しいな😢
まさ男さんへの思いは、また別日にじっくり書きますね。


さぁさぁ!タカラジェンヌ✖車 花組バージョン!
いっくよ~ん🎵


高翔さん:TOYOTA センチュリー

f:id:wind-troupe20140703:20151215215249j:image

渋いぜ~!やはり組長クラスは、こういった渋いセダンに乗っていてほしい。


みり男さん:NISSAN ラシーン

f:id:wind-troupe20140703:20151213084048j:image

ガツガツしてない。マイルドなお洒落さ。
男子が乗っても女子が乗っても違和感のない車。中性的なみり男さんにピッタリ!


かのちゃん:DAIHATSU ココア

f:id:wind-troupe20140703:20151213084426j:image

お洒落で可愛らしさもあるココア。軽でもやや大きめ。


キキちゃん:セリカ

f:id:wind-troupe20140703:20151213124019j:image

そのまんまセリカですね。
ドアが上に開いちゃうあたり(この車は改造してある)がキキちゃんらしいかな、と。


あきら兄貴:アウディのセダン

f:id:wind-troupe20140703:20151213084142j:image

兄貴ぃーーー!はセダンでしょ。すぐにイメージできました。
カラーは絶対シルバー。


Pちゃん:フィアット

f:id:wind-troupe20140703:20151213121349j:image

ルパンの車~🎵丸くて可愛い感じ😄


ちなつさん:HONDA ストリーム

f:id:wind-troupe20140703:20151213123032j:image

ファミリーカーではないにしても大人数乗れるストリーム。若干イジればやんちゃな車にもなりうる。



f:id:wind-troupe20140703:20151213125822j:image

そう来るか!な感じでセグウェイ。笑


ビック:MITSUBISHI デリカ

f:id:wind-troupe20140703:20151213123323j:image

今のデリカではなく、このデリカ。笑
大きいから8人ものれますよ。


柚香さん:フェラーリ

f:id:wind-troupe20140703:20151213122720j:image

キレッキレなダンスと「やんちゃ」のイメージ。絶対レッド。


マイティ:白馬の馬車

f:id:wind-troupe20140703:20151213122836j:image

最近のマイティは貴公子でバラが似合っちゃうからね~白馬も似合っちゃうな~✨


ということで、私の独断と偏見でイメージした車達でした。

次回は月組バージョン!
今のところ、まさ男さんと美弥さんしかイメージできておりません。ある程度の人数のイメージができたらお届けします。


つづく