wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

地名や品種、ブランド名からも…

ヅカ友M先輩に貸し出していたものが全て返ってきました。宮子です。

・王家に捧ぐ歌(Blu-ray)
・春の雪(DVD)
・GRAPH12月号
・みり男さんDVD-BOX

Blu-rayとDVDは9月中旬に、みり男さんのは10月末、グラフは先月末に渡しました。
延泊料があったらすごい金額になってますね。笑

みり男さんのDVDは車で見ていたらしく「赤信号サイコー⤴⤴」と言っていました。
脇見運転は危ないですよ!笑


さてさて、運転中でも仕事中でも、普段の生活の中で宝塚を感じてしまう今日この頃。これは私だけではないはずです。
どんな時に感じてしまうか…
基本的には「名前」ですね😄

その①
仕事で週1回は通る信号「大門(だいもん)」🚥
通る度にだいもんを感じずにはいられない。
ここなら信号待ちも苦じゃない😚笑

あと、字は違えど焼肉店「大紋」。今度行ってみようかな🎵
大門という地名は珍しくないようで、富山県や長野県でも見つけました。
聞いた話ですが、茨城県には「望海」という場所もあるとか。


その②
たまたま買った服が「セシルマクビー
セシルといえば「せしこ」さんでしょ!
お洒落になった気がするー😆


その③
サービスエリアで見つけた桃「たまき」

f:id:wind-troupe20140703:20151208154241j:plain

美味しいに決まってる!
※購入はしておりません。


その④
お客様の名前で、ジェンヌさんと同じ名前を見つけては密かに萌えている。⬅もう病気😅
「まさき君」「翔くん」「さやちゃん」「りおちゃん」「ひろき君」…etc
いい名前を付けてもらったね~!


ということで、いつでもどこでも宝塚😍
このブログの内容を誰かに話せば、病気だと言われそうなのでブログのみのお話にしておきます😅


おわり