wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

陽月華さん

やったぁーーーーーーーー!!
来月にある仕事の試験が28日に決まり、これで19日のシェイクスピア遠征に行けそうでルンルンの宮子です😆
かぶらなくて良かった~😭✨
あとはお婆ちゃんたちの長寿を願うのみ。お婆ちゃん、16日~19日に逝くのはやめてね😅

⬇そしてこれは余談の余談。本日の差し入れ。

f:id:wind-troupe20140703:20151221201142j:plain

ゼツプリゴールド🎵買うと高いですよね💦甘くて美味しゅうございました。
我が社は、毎日とはいきませんが差し入れが多いんです。ありがたやありがたや~✨

はい!
今日はウメさんについて。
ウメさんを認識したのは、大運動会のDVDです。蒼乃さんと2人でインタビュー係でしたね。
2人共元トップ娘役とあって美しくもあり可愛くもあり、人前で喋る事にも慣れている感じでさすがだな~と思いました。

ひとまずGoogle先生に聞いてみました。
ウメさんは86期ね~、ほ~、かなめさんやきたろうさんの同期ね~。星組宙組で悠我さんの相手役ね~。
蒼乃さんは90期ね~、ほ~、あきらさんやとし君の同期ね~。星組月組で霧矢さんの相手役ね~。
と、ザックリ把握。

特にウメさんのビジュアルが私の好きな感じだったので、さらに色々と知りたくなりました。

ちょうどその頃、きたろうさんのブログに度々登場していたウメさん。もちろんきたろうさんも私が大好きな元ジェンヌさんの1人。
きたさんとウメさんの服が毎回かぶることなど面白くて、そんな2人の仲良しっぷりに萌えました。

1番面白かったのが、婚姻届風のクリアファイルの事件。そんな物を見つけてきたろうさんにプレゼントしちゃうセンスに拍手!
美しい人がそういうことやっちゃうノリ、私は大好きですよー (^o^)/
美しい人が美しいことやったら、それは普通でつまんない。つまりギャップが最高なんです!

そしてチエさんのDVD-BOXにもチョイチョイ出ていました。新公でよく組んでたんですね~ (^^)

現役の時も美しい&可愛いウメさん。
1期上のチエさんを見つめる目。普通なら憧れだったり尊敬の眼差しなはず。もちろんそれが皆無だったわけではないはずですが、どう見ても心の中ではツッコミ入れてるだろう目、表情 (^^;

退団直前こそ立派に挨拶されていたチエさんですが、新公時代の挨拶なんかはいっぱいいっぱいでカミカミ😅それがまた可愛らしく萌えるわけですが、ウメさんがチエさんの後方で笑いを堪えてる感じがしてならないのです。

最近はクイズ番組でもお見かけしますが割と早い段階で正解して抜けていたり、頭のキレる方なんだと感じています。だからこそチエさんの後方にて、心の中では絶対ツッコミ入れてたはず。笑

来春にはREON JACKで2人が見られるんですね~♪コロさんやどいさんも (^-^)


退団後の人生は人それぞれ。どんな歩み方でも、在団中のようにいつまでも輝き続けてほしいですね☆★


おしまい (^-^)/