wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

かなめさんの写真集

今シーズン1人目のファンをGETした宮子です🎵
親切・丁寧・熱意を持った誠実な対応をしていれば、お客様がファンになってくれます✨
さぁ、今シーズンは何人釣るかな~😁
はい、すみません、調子に乗りました。笑


さて、かなめさんの写真集「IOLANA」
しっかりとした箱に入っており、恐る恐る開けて手に取るとズッシリ重く、開けばページにも厚みがある。さすが6,480円。チエさんの「REBORN☆REON」の倍のお値段ですからね。

新しいかなめさんが見られる。ドキドキ💓
男役でも美しかったので、女性の美しさに変化したかなめさんはもっと美しいはず。

まずはザッと目を通しました。
宝塚関係の書籍を見ていると、絶対に母上が覗いてきます。
「今度は誰の~?」
かなめさんのだと言うと
「ちょっと見せて😄パラパラッとでいいから😁」
パラパラ
「普通の女の人ね。」
「普通じゃないでしょ!美しすぎる!」
「みんな(退団すると)目付きが優しくなるわね~。全然違うね~。」
「そりゃそうでしょ~。男役の時はキリッとしてなきゃいけないからね~。」

お化粧だって変えるだろうし、超多忙な日々から解放されれば多少太りますよね。
「男役」という非日常、いや、非現実から離れて現実の世界へ戻ってきたかなめさん。
数日後にじっくりと拝見させて頂きました。
パラパラッとの時には見落としていた言葉。

「ありがとう、宝塚歌劇団

感謝の言葉。グッときました。
そしてぇ!内容!
ワンピースゥ~😁❤非常にお似合いです。
でも1ショットだけ立ち方に男役を感じた物がありました。表情もお衣装も美しい… でもアレ?なんか男前だぞ?ってね。笑
男前は座っている写真でも1枚ありました😊

昔からのファンの方は、完全なる女性の姿に少し寂しさも感じるのでしょうか?
私は女性のかなめさんにも萌え~なんですが、ただチエさんが今ワンピースで出てきたら…
ちょっとまだ早いかも~😅少々お待ちください。笑

好きなショットは、ちょっと上から見られている感じのやつ❤と、ニコッていうかフニャっていう柔らかい表情のかなめさん。大好きですっ!
キリッとしたのもいいんですが~、オフっぽいのがたまりませんなっ!

カイちゃんも上からな感じのショット得意よね~❤たまりませんなっ!

ウエディングドレスのお姿。似合いすぎて息を飲みました。マーメイドドレスですが、体のラインがキレイで… も~たまりませんなっ!

最後は「いないいないばぁ」とか、オチャメで可愛いかなめさん💕
はぁ❤買って良かったな~🎵何度も何度も拝みたいと思います✨

これからもドンドン美しく進化していくだろうかなめさん、もっともっとファンを萌え尽きさせてほしいですね😍


おわり