wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

雪組退団者

うわーーーーーーーーーーーっ!Σ(×0×;)!

タカラジェンヌ✖車なんてアップしてる場合じゃなかったーーー??????

せしこさーーーん!
きんぐーーー!
タジィーーー!
他2名ーーー!

今日が集合日だと忘れていました?
予想外の退団者に衝撃?

実は大ちゃんがそろそろかも… と予想してたんです。左之助はなかなかいい役だしポスターにも載ったしポスターカレンダーも出たし、それが贐的なことなのかなぁなんて。

まさかのせしこさんときんぐ。
不二子や恵がピッタリなせしこさん。次からは誰がやるの~?
エロ渋くて若干笑えるキャラにピッタリなきんぐ。次からは誰がやるの~?
タジィさんのような、新公卒業後数年経って落ち着いてきた中堅スターは必要だって~?
若い他2人も必要だって~?

わめいても仕方のないこと。わかっているけどわかりたくない?
これは、るろ剣東京へ行くしかない!?最後の勇姿を見届けなければっ!
チケット取れるかな~?


時代は常に流れて変化していくものです。その変化は人だったり季節だったり。
惜しむのではなく、どう楽しんで過ごすか。
でも今日だけは悲しませて下さい?

退団される5名が怪我等なく千秋楽を笑顔で迎えられますように✨


おわり