wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇1月号

大晦日~!宮子です。

私の地域は大晦日の晩からおせち料理。内容は家庭によって違えど、とにかく今日から豪華にします。その数万かけて買った食材を、数日かけて食べきる。腐るまで。笑

そして必ず家族で過ごします。東京にいる次男の兄上も一昨日帰郷。地元にいる別暮らしの長男の兄上も今夜だけは帰宅。
大晦日と元旦に過ごすのは、恋人でも友達でもなく親戚でもなく家族。外食や旅行なんてあり得ません。
恋人や友達とは今夜の自宅パーティーの後ですね。親戚類は2日以降。

これが当たり前だと思っていたので、友人Dっちの友人で名古屋のYちゃんが、年末年始にこっちへ来ると聞いてビックリでした。
「お正月なのに、家族で過ごさなくていいの!?」と。
チームワークがすこぶる良くない我が家も、お正月ばかりは一緒に過ごします😊
ご馳走のエース、カニさん✌

f:id:wind-troupe20140703:20151231160213j:image


さ、本題。
友の会は届くの早いですね~、歌劇。
今年最後のブログは歌劇の感想で終わりにします!

カラーポートの皆様、お正月号らしく8割がお着物です。特に娘役さん達がキレイで可愛い。これで歌えて踊れて演じられるなんて、心から羨ましい限りです。

では個人個人の感想いっきまーす!

轟様、毛皮?がゴージャス。
みりおん、こんな派手な柄を来ても負けてないなんてさすが✨
まさ男さん、淡いピンク~💕
ちゃぴ、相変わらず可愛いなぁ。
チギさん、しっとりシルバーいいね!
かのちゃん、も派手な柄~!
みっちゃん、理容室のポスターみたい。
ゆうみちゃん、キレイな色と柄~✨
みり男さん、白似合うね~。
風ちゃん、赤似合うね~、可愛い❤
まぁ様、目力強っ!大人な感じ。
紅さん、袴着てほしかった~。
だいもん、ステキ❤
真風さん、今日も色気がダダ漏れ
キキちゃん、ブルーが爽やか!
たまきちさん、完全にクオン。
みつるさん、貫禄のオーラ。
美弥さん、顔に対する目の面積が多すぎ。
カチャ、カッコいい❗
まさこさん、抱きしめられたい。笑
マギーさん、パンチ効いてる。
カイちゃん❤好き❤笑
コマさん、儚げで優しい表情。
咲ちゃん、三浦春馬
愛ちゃん、髪型のクオリティー。
翔くん、斬新な配色のお召物。
光ちゃん、この柄好き~😆
ことちゃん、痩せた?
ちなつさん、レインボー1歩手前。
れいこちゃん、美しい。ただただ美しい。
最後のページに来たね、ずんちゃん😁
来年の卓上スターカレンダーはピンショットになるのかな?


ステージのショットはまた見たくなってしまうので、チラチラっと見る程度に自粛。
座談会などのページは、また年が開けたらじっくり読みます🎵


それでは全国の宝塚ファンの皆様!
今年の8月から始めた私のブログを読んで頂き、誠にありがとうございました!変な内容もあったかと思いますが、来年もこんな感じでネタが尽きるまで書いていきます!
お時間に余裕がございましたら、また是非読んでくださいませませ😆

では、よいお年を~✨


おわり