wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

YouTube様・ニコニコ動画様、いつもお世話になっております。

今日からお仕事だった方が多い1月4日。お疲れ様でございました。明日から仕事の宮子です。
明日から仕事か~
素直に… 嫌だな~😅
仕事は好きでやってることなんですけどね~
6連休しちゃうとな~
行っちゃえばいいんだけどな~
行くまでが憂鬱だな~
ま、働かなきゃ大好きな宝塚も見れないわけで。
ハイ、頑張りましょう!

11月末、4年振りに機種変をしました。
前の前はガラケー。なぜスマホにしたかと言いますと、グアムの海に漬け込んで壊したからです。ケータイだけでなくデジカメも漬け込みました。

目の前に広がるグアムの海にテンションが上がり、水着のポッケにケータイとデジカメを入れてあったのを完全に忘れてダ~イブ😆
そしてケータイとデジカメは1度も息を吹き返すことなく死にました💀

グアムの空港に着いてからはアメリカかぶれて英語を使ってみたり、あえてカタコトで話していました。
しかし漬け込んだことに気づいた時は
「うわー!やっちゃったーーー!」
と素の日本語。
あの時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。

その時に買ったスマホを4年使い、ようやく今の物に変えました。
5Gまでの契約なので普通に使っていても余る。
それならばとYouTubeとニコ動の存在を思い出し、最近何かとお世話になっています。

ブリドリ~✨
カイちゃん・あきら兄貴・美弥さん・まぁ様・あゆっち回を見ました。スカステ未加入の私には素敵すぎるYouTube様。法律的には… ですが、ね😅

ニコ動様にもお世話になってます。
ニコ動の面白いところは、視聴者のコメントですよね!「わかる〰」というものや、盛りすぎて思わずプッと吹き出してしまうものも。

美弥さんを見て
「顔の半分が目」
「おめめ大きい~」
「目が落ちる~」

紅さんが眼鏡をかけていて
「眼鏡になりたい」
わかるー😍

だいもんに多いのはやはり
「美声」「顔が彫刻美」
「前髪になりたい」
なりたいシリーズは面白い。

「この人の子供を生みたい」
これには声をだして笑ってしまいました。
「生みたい」ってことは、コメントの主さんは女性ですよね?女性同士で子供を産めないことなんてわかってる。わかってるけどだいもんを好き過ぎて思わず出てきた感情・言葉だったのでしょう。
痛いほどわかる~!ウケた~😂

カイちゃんは「イケメン」が多いですね。
「アゴのラインがキレイ」とか。

あと誰に対するコメントか忘れてしまいましたが「抱いて」笑
「抱かれたい」ではなく「抱いて」
「抱かれたい」のマイルドな願望に対して「抱いて」は切実な依頼。これまた笑えました。

以上のように、かなり面白いコメントが多いのでニコ動を見る時はジェンヌさんよりコメントを目で追ってしまいます。なので、もう1度見ることになります😅
調子に乗って見すぎると警告メールが来てしまいますから、様子を見ながら月末に楽しみたいと思います😊


おわり