wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ブリドリ感想① ~神回カイちゃん編~

はぁ~久しぶりのお仕事フル稼働に疲れました~。宮子です。

年末年始の連休は嬉しいのですが、生活のリズムを戻すまでが一苦労ですね?
そんな年末年始の連休にチョイチョイ見ていたYouTube様。念願のカイちゃんブリドリを見ることができました?
噂により相当高くなっていた期待のハードル。それを軽々と越えた萌えブッ飛びぃ〰の内容でした!

あれを見たカイちゃんファン・アッキーファン・さおちゃんファンは正気でいられたのでしょうか…
ていうか、相手役を最後まで務めることができた娘役の3人が凄い。あんなイケメン達に、あ~んなことやこ~んなことを言われたりされたりしても昇天せずに生きていたのだから。

それに…
モニターを見ながらキャッキャ抱き合ってる待機組にも萌える〰?
タカラジェンヌって、やたらボディタッチが多いですよね。舞台をやっているからなんでしょうけど、一般人は普段あんなに近づかないしタッチもしませんよね。
なんにしてもイチイチ萌えるわ~。

そして~、カイちゃんはファンの気持ちをわかりすぎですよね!だからこそのあの演出。ベタと言えばベタですけど、宝塚に回りクドい演出などいらん!神演出✨

普通、楽しい事って時間の経過を速く感じますよね。でも、カイちゃんブリドリは長く感じました。
全てのシーンに萌えていたので、萌え疲れて「まだあるの?まだあるの!?もうダメ?」と。
そしてようやく終わると思いきや、1番の破壊力だった男役同士の壁ドン。
もぅやめてぇなぁ~?❤
アレやっていいの?ダメでしょ。逮捕します。
せめてR指定にしましょう。Rー18!
あんな危ない映像、高校生もまだ見ちゃダメ。笑

見てはイケないものを見る感じがね~
たまりませんなっ!
BLに興味はありませんけど、宝塚のBLなら…
ウォーーーーー??
想像しただけでヤバイ (´Д`)
美弥さんパソブの美弥さん×アーサもヤバかったですしね~。

ずっとニヤニヤしてました、私。

DVD化されないんでしょうか。
バカ売れ必至だと思いますが。
劇団さん・スカイステージさん・TCAさんお願いです。発売してください。

ということで、全然タイムリーな感想ではないんですが、また他の方の感想も書いていきまーす?


おわり