wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

タカラジェンヌ✖車 その⑤ 星組

今朝、シェイクスピアの座席争奪ジャンケン大会をM先輩に持ち掛けた宮子です。
HOT EYESは客席降りがあるんですよね?!?
私達の席は82・83番なので通路側から2・3番目。2番目ならハイタッチできるかもしれないので、そのハイタッチ席争奪ジャンケン大会です?
ジャンケン大会の結果は!?

私の不戦勝~!
M先輩は「別にいいよ~?」ってジャンケンをしないで譲ってくれました。
ガキだな、私。


はい!
やってまいりましたタカラジェンヌ✖車。
今までいつも書こうと思っていて忘れてしまっていた事があります。

それは「車=男」のイメージのため、娘役さんがほぼ登場しないことです。娘役さんも大好きなんですが、このシリーズであまり登場してもらえないこと、お詫び申し上げます。

専科





副組長:シボレーのコレ

f:id:wind-troupe20140703:20151225023804j:image

ワイルド~!


みっちゃん:TOYOTA クラウン

f:id:wind-troupe20140703:20151213145218j:image

クラウン?の称号が似合うみっ様。
容易にイメージできました。


風ちゃん:HONDA ライフ

f:id:wind-troupe20140703:20151215230206j:image

マイルドなイメージ。
私の母上もライフに乗っています。



まさこさん:TOYOTA サーフ

f:id:wind-troupe20140703:20151213142111j:image

まさこさんが軽なわけがない。
穏やかさの中に隠れたワイルドさ。


紅さん:気球

f:id:wind-troupe20140703:20151213145252j:image

明るく自由な感じが紅さん。
道などない大空をフリーダムにランダムに。


カイちゃん❤TOYOTA ハリアー

f:id:wind-troupe20140703:20151213142158j:image

キザってるカイちゃんのイメージ。
カッコ良く見せておき~の、後部座席にはアザラシのぬいぐるみが乗っているに違いない。
車からのギャップに萌え?


しーらん:NISSAN スカイラインGTR

f:id:wind-troupe20140703:20151221222154j:image

速いよ速いよ~?やんちゃカー?
丸いブレーキランプがスカイライン

スカイラインとは一味違ったヤンチャ感。
山道とかグイグイ行けちゃうヤンチャさ。


みっきぃ:ロールスロイス

f:id:wind-troupe20140703:20151221222350j:image

みっきぃは高貴なイメージ✨


ゆっこさん:シボレーアストロ

f:id:wind-troupe20140703:20151225024159j:image

段々と色気が出て参りました。
メガネかけてね??


ポコちゃん:NISSAN フェアレディZ

f:id:wind-troupe20140703:20160106223814j:image

若さ溢れる車。


ことちゃん:NISSAN フィガロ

f:id:wind-troupe20140703:20151231180706j:image

クラシカルなお洒落さん!


せおっち:TOYOTA  FJクルーザー

f:id:wind-troupe20140703:20160104000105j:image

これが似合う男役になってくれ!


ひろ香祐さん:リリーフカー

f:id:wind-troupe20140703:20160104224942j:image

野球で交代するピッチャーが乗ってくるやつね。
(ピッチャーじゃないけど)
「ドラゴンズ、選手の交代をお知らせします。ファーストの大豊に代わりまして~、ひろ香祐。ファーストは、ひろ香祐⚾」
ドラゴンズのリリーフカーを探しましたがありませんでした。


次回は宙組
どんな車が登場するでしょうか?
お楽しみに~?


つづく