wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ブリドリ感想② ~兄貴のオムライス、あきら兄貴編~

北川景子さん、ご結婚おめでとうございまーす✨
宮子です。
DAIGOさんなら宝塚風なくさいセリフも似合いますね😆末長くお幸せに~💓


さて。
YouTubeで見たブリドリ、あきら兄貴の回。
まず買い出しのためにスーパーへ行った3人。スーパーが似合わない。さらにスーパーのカゴが本気で似合わない。爆笑
⬆コレ、タカラジェンヌに対しては誉め言葉です。庶民が行く場所、庶民が持つカゴなんて似合っちゃダメダメ!
あきら兄貴のカゴの持ち方や商品の探し方は慣れてる感じでしたけど、しかしまぁ本当にカゴが似合ってなかったなー!笑

べーちゃん、牛乳と豆乳を間違える。うん、紙パックの感じは似てるよね。笑
光ちゃんは自由奔放。お肉好きなんだね😊

場所をキッチンへ移し、エリザのワンシーンを思い出させるエプロン装着場面。
まずは玉ねぎをきざむ。べーちゃんの包丁さばきが、なんか、こ、怖い😓

フライパンを振る真剣な眼差しの兄貴に萌え。惚れてまうやろ。
周りで騒ぐべーちゃんのどじっ娘具合と光ちゃんの弟具合に萌え面白い。

オムライス筋😍❤

兄貴は椎茸が苦手なようで。アタシも椎茸苦手なのーっ❤笑
子供の頃に苦手だった食べ物、大人になるにつれて食べられるようになりましたが、干し椎茸だけはどぉ~してもアカン😭生椎茸はなんとか克服できました。
嫌いな食べ物があるのは大人気ない気もしますが、兄貴も椎茸を食べてないならアタシも食~べない😁

はい、ということで兄貴のオムライスを食べることができたべーちゃんと光ちゃんが羨ましい❗
大劇場のメニューでオムライスがありますけど、兄貴が「あきらのオムライス」って作ってくれたらな~という叶わぬ妄想。そんなことしたら、間違いなく長蛇の列。
べーちゃんのスープ、光ちゃんのサラダでもきっと長蛇の列ですね。

普段見られないタカラジェンヌのお買い物シーン&お料理シーンが見られて楽しかった回でした😄


おわり