wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

タカラジェンヌ✖車 その⑥ 宙組

せーこさんって、元は男役だったんですね!
最近知りました。宮子です。


さぁ始まりましたタカラジェンヌ✖車!
今日はどんな車が登場するのでしょうか?

その①専科

その②花組

その③月組

その④雪組

その⑤星組

じゃ、いっくよ~ん?


すっしーさん:レクサス

f:id:wind-troupe20140703:20151213142329j:image

ロングコートとハットのすっしーさんが降りてきそう。


まぁ様とみりおん:アルファロメオ

f:id:wind-troupe20140703:20151213142405j:image

絶対白のスポーツカー。
まぁ様の場合は、これに真っ赤な薔薇をいっぱいに乗せて登場。
「君の美しさには到底勝てないけどね」
で、デートへ行ってそう。

みりおんの場合。
この車から降りてきたみりおんは、真っ赤なタイトのミニスカワンピとハイヒール。女性でスポーツカーに乗れてしまうのは、強気で美しくカッコいい女性。カツカツ歩いてきたみりおんにビンタされたい。
⬆男目線の妄想。笑


真風さん:フォード

f:id:wind-troupe20140703:20151215230403j:image

黒くておっきい車。


愛ちゃん:NISSAN セレナ

f:id:wind-troupe20140703:20151215230428j:image

白くておっきい車。


アッキー:TOYOTA ヴォクシー

f:id:wind-troupe20140703:20160106225847j:image

チャラかっこいい車。関西弁でドライブに誘われたら絶対乗っちゃう~❤


まっぷー:SUZUKI  スイフトスポーツ

f:id:wind-troupe20140703:20160108225141j:image

爽やか~ん✨
まっぷーの笑顔って爽やかよね。


らんきら:TOYOTA  ルミオン

f:id:wind-troupe20140703:20160106232032j:image

都会ではあまり見ないかも。ファミリーカーでもなく、軽ほどお手頃感もない。若い男子の車かな。


りく:HONDA フィット

f:id:wind-troupe20140703:20160106225748j:image

しなやかな走りのフィット。
しなやかなダンスのりくのイメージ。



かける君:SUZUKI ジムニー

f:id:wind-troupe20140703:20160106225714j:image

プチワイルドな車。


さおちゃん:HONDA  オデッセイ

f:id:wind-troupe20140703:20160108225747j:image

ファミリーカーと見せかけて~
チャラめな車。


ずんちゃん:ワーゲン ポロ

f:id:wind-troupe20140703:20160110225643j:image

外車だけどマイルド。私はゴルフよりポロが好き。
ずんちゃん、まぁ様ブリドリのイベントステージでやっていた「タイ子さんのモノマネ」が忘れられない。


うららさん:DAIHATSU ムーヴ

f:id:wind-troupe20140703:20151225024848j:image

ビンタされるの、うららさんでもいいな。笑
DAIHATSUの軽はフルにカスタムすると250万くらいになるらしい。軽なのに250万って…


そら君:DAIHATSU コペン

f:id:wind-troupe20140703:20151213142608j:image

せっかくのオープンカーなのに雨に降られてそう。笑
まぁ様ブリドリで上級生にイジられてる感じから。


イメージに登場した車を見かけると、イメージしたジェンヌさんを思い出します。
ハリアーを見ると「あ❤カイちゃん❤」って。
はい、病気?


これで終わり!と思わせて~
最後はOGさん達で締めたいと思いまーす!


つづく