wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH 2月号!

もうすぐシェイクスピア遠征だっていうのに、本気で天気がマズイ事になってきました。宮子です。

関西は大丈夫!しかし地元~滋賀の大津までが雪マークで降水確率が80や90%。
90って、もう100でしょ😅

私の車は2駆、先輩の車は4駆。だと思っていて確認したらまさかの2駆〰😱
まぁどちらにしても、高速が通行止めになったら終わりますな😵
高速で順調に走っても4時間かかるのに、一般道でしかも雪道だったら何時間かかるの!?
ざっと計算して8時間ってとこでしょうか。
8時間って… 公演終わってるし。笑えな~い。

という当日のお天気にテンション上がってない宮子ですけど、グラフの感想いきましょう😥

2月号、新コーナーも面白く全体的に萌えバランスの取れた号だったと思います。
表紙はキキちゃん光ちゃん。白のスーツが良くお似合いで。

PLACE・まぁ様
まずショットにうっとり。
雪が舞う寒空を見上げるまぁ様。何を思う?

そして、まぁ様の故郷佐賀~💕
今までの佐賀と言えば、佐賀北旋風(高校野球)と塙さんのS・A・G・A!佐賀!でしたが、今はもちろんまぁ様とともみん🎵
佐賀へは高校の修学旅行で行き、吉野ヶ里遺跡に行くだけ行ってバスで死んでいました。
なぜならば、誕生日に初日を迎える修学旅行が楽しみ過ぎて前夜眠れず、寝不足で空港までのバスに酔い、その酔いが覚めぬ間に初の飛行機でノックダウン👼
太宰府天満宮も死んでいました。
なので、佐賀の思い出も記憶もほぼなく…
今行けたなら呼子のイカを食べてみたいな!

来月号も楽しみ!


副音声・だいもん
大好きな星逢一夜の源太だいもん。舞台の裏話がわかって面白い。
でも紀ノ介と泉が踊っている姿を袖で見ていて英真さんに
「ほれほれ見てみ、イチャついとるで~」とか
櫓で抱き合う紀ノ介と泉を袖で見て子供達に
「おっとう、残念だったね!」とか言われて…
アタシの源太をイジらないで!笑


Rhythm・アーサ
黒が似合う。ペーパードライバーなんだ❤萌❤
好きな調味料が味覇。私は鶏ガラスープ派。
「実は私…」のQの答えが「照れ屋」
いやいや、ファン研2の私ですら見てればわかりますよ😄笑


セウォッチ‼
ゲストはことちゃん。
音楽学校の制服が… なんかシュール。笑
修学旅行の写真、みんなすでに目鼻立ちクッキリで美人さんばかり。そりゃ黄金期と言われるわけですね。
今月号で「ことちゃんってテンション高いんだなぁ」「95期って仲がいいんだなぁ」ってのが凄く伝わってくるセウォッチでした😄


withじぇんぬ
カイちゃーん❤星組の皆さんとディズニー行ったのね💕
うんうん、私も絶叫系苦手だけど皆で乗ると楽しいよね😆でも、私はカイちゃんと一緒でも富士急へはいいや。笑
夢の国✖タカラジェンヌって、そこはもう夢でしかありませんね✨

翔くんは、るろ剣制作発表メンバーでだいもんのバースデーをお祝いしたshot✨アタシの誕生日も祝って~😍


GRAPHの雫。
off shot好きの私にとってたまらないコーナー。
今回もまぁ様がやってくれてる。台風接近の中継😄私のツボ😍


ということで全く予想してなかった状態で届いたGRAPH。来週の天気でへこんでいた私を慰めてくれました😊✨


おわり