wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ブログのクオリティについて。

今朝目が覚めて、覚めたんだけどアレ?
目が開かないョ ( ゚3゚;)?ん?
宮子です。

若干の痛みに耐えて開眼❕?❕
目が開けにくかった原因は大量の目やにでした?
そういえば昨日、夕方からやけに目やにが出るなぁと。寝付く時も涙が出るな~と思いつつスヤスヤ?それが固まって目が開けにくくなっていました。

急いでGoogle先生に聞いてみると、症状からして細菌性結膜炎っぽいです。
涙で目が腫れてギリギリ二重。目付きもキツくなり白眼も充血。こ、怖い?
サービス業でこの形相はいかん?
アイボンで目を洗ったら、会社に着く頃には腫れも引いてきてなんとかなりました。

感染力も低く治す薬はないらしいので、様子を見ると言いつつ放置しながら自然治癒力に任せます。
皆様も風邪やインフル以外の病気にもご注意を?


さてさて。
もともと私の身近に、ある程度濃い内容のヅカヲタトークができる宝塚ファンが会社のM先輩しかおらず、先輩とも常にヅカヲタトークばかりもしてられないので、そのストレスを発散するために始めたブログではありますが…

他の方のブログを読む程に私のブログは稚拙だなぁと感じております?だからってすぐにクオリティを上げられませんが?

宝塚がテーマなだけで自分の事が多い。
内容も客観的に見ると浅い。
表面的な物しか見えてない感じ。
お芝居についても素人だし。
⬆これは言い訳です??

深く書いて反感を持たれるのを恐れているのもありますな。
以前、人事や96期についての考えを書いたものの、反論が怖くて削除したことがあります?

観劇も距離的・金銭的問題から月1も行けない。だから感想も月1以上書けない。
スカイステージも未加入なので、それについての感想も書けない。書けてもタイムリーではない。

それでも!
たまたまここへ辿り着いて読んだ方が「フフっ」や「バカだなぁ?」と一瞬でも和んでもらえたらと思います?


では!
明日からもこんな感じでやってまいります?


おわり