wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

タカラジェンヌ✖車 その⑦ OGの皆様

会社でちょっとした文章を書いたら、図書カードを頂きました。宮子です。
Quoカードが良かったな~。笑


過去の記事です。

その①専科

その②花組

その③月組

その④雪組

その⑤星組

その⑥宙組


タカラジェンヌ✖車もついに!
ついに最終章を迎えてしまいました!
最終章もはりきってまいりましょー!


チエさん:ベンツのゲレンデ

f:id:wind-troupe20140703:20151225025201j:image

実際に乗ってるしね。
私には一生かかっても乗れない車。


ねねちゃん:ワーゲン

f:id:wind-troupe20140703:20151214001632j:image

お洒落~✨
あ、本名にしたのね。


かなめさん:リムジン

f:id:wind-troupe20140703:20151225025247j:image

千秋楽の入出から。内装こんなん⬇⬇⬇

f:id:wind-troupe20140703:20151225025331j:image

かなめさんしか乗れないっ!


きたろうさん:NISSAN  ステージア

f:id:wind-troupe20140703:20160108230410j:image

渋っ!


壮さん:キントーン

f:id:wind-troupe20140703:20151225025408j:image

心の清い者しか乗れないキントーン。乗れない人を指差して笑ってそう。しかも大爆笑。


まっつ:プジョー

f:id:wind-troupe20140703:20151225025510j:image

これじゃないと思いますが、実際にプジョー乗ってるしね。


蘭寿さん:ジャガー

f:id:wind-troupe20140703:20160124203141j:image

サングラスかけて颯爽と乗ってそう。
似合うな~✨


ACHOUさん:ドラゴンボールサイヤ人が乗ってきたやつ

f:id:wind-troupe20140703:20160124204136j:image

ACHOUさんの人柄などは詳しく存じ上げませんが、アウトデラックスで色々カミングアウトしちゃった感じから。


いかかでしたか?
主旨及び意味がよくわからなかったでしょうタカラジェンヌ✖車。自分で楽しみながら書けたブログでした。タカラジェンヌ✖○○シリーズ、また他のテーマで書きたいです!

車シリーズは、これにて終演!
ありがとうございました✨


おわり