wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇2月号

るろ剣の湯飲みとお箸が欲しい。宮子です。

歌劇と共に送られてくるプレス。それを見ていたら「るろ剣グッズ」を発見。湯飲みはともかく、お箸は本当に欲しい。今お弁当用で使っている物が老朽化しておりますゆえ。
ミニタンバリン並みに売れたら困る~


さっ!歌劇の感想!
思いっきりネタばらしますので閲覧注意です⚠

カラーポート
轟様➡年齢を感じさせない躍動感。
みっちゃん➡こんな人が旦那さんなら親は喜ぶだろうな。
美弥さん➡美弥さんは自分自身のプロデュースも他の人のプロデュースも上手い!何この美しさと演出。たまりませんなっ
そして、私も美弥さんの顎を持ってみたい。
あきら兄貴➡オムライス筋が素敵❤ホントに女子?
うららさん➡美しい。特に目がキレイ。
海乃さん➡こんな美人が氷見にいたとはね。

お洋服拝見
ダウンタウンDXのコーナーみたいですね。
音波さん➡可愛いのに大人っぽい。
あっきー➡THE・タカラジェンヌ
たまきっつぁ➡シンプル!
ことちゃん➡中性的で可愛い!お似合いです?ことちゃんて素直に可愛いと思います?

教えて!まさお
まさ男さんは緊張しないらしい。緊張以上に集中しているから、とのこと。緊張しぃの私は集中力が足りないんだな。
パワーフードのRed Bull。体がキツい時は差し入れで頂くリポDチオビタを飲んでいますが、今度はRed Bull買ってみよーっと?

ふりかえって!○○時代
今月は愛ちゃん。
音楽学校時代、教室に靴を片方落として本科生に怒られたエピソード。まず皆さん、靴を片方落としたことあります?笑
それに対して「あなたはシンデレラですか?」と言った本科生のセンスに拍手~!メッチャ面白~い?コレ言ったの誰でしょうね~!
靴を片方落とすなんて、シンデレラ以来の愛ちゃんじゃないでしょうか?

えと文
風ちゃんの文章、読んでいると本当に和んで幸せな気持ちになります。タカラジェンヌさんは私達以上に宝塚が好きなんだなぁと感じます✨
風ちゃん、ギャラリーでお見かけして目が合った時に「ニコッ」てしてくれて、その笑顔が本当に可愛くて嬉しかったです?惚れました?好き、風ちゃん?笑

組レポ
今月も面白かったきゃびぃさん。
チギさんの天然っぷりを冷静沈着に書き記されています。
チギさんの「袴として見てなくて」って。
認知と認識は違いますよね!笑


歌劇も砕けたコーナーがあって面白いな~と思っていた時に事件が起きました❕

歌劇を読んでいたのは居間。まったり読んでいたところへ1本の電話。無意識に歌劇を置き、いや、信じたくはないが投げたのかもしれない。部屋を出て電話をとる。
電話を終えて戻り再び歌劇を手にすると、なんと轟様の表紙に折れた跡がっ?なんたる失態?
※私は物をかなり大事にする方なので、歌劇やグラフ等々の折り目や傷・汚れには敏感になっています。

私、折れるような置き方をしたの…?
そんな、私に限って… そんな… そんな…。

笑顔の轟様の横に刻まれた折り目。
もう戻ることのできない過去の失態に苛立ちながらも、今後このような事がないようにと深く反省しました?

そんな思いを胸に、座談会等ははまたじ~っくり読みます?


おわり