wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

星組ーーー😭😰😆😆😆

一気に発表されましたね!
まずは配役。皆様頑張ってくまさいませ。

そして待望のガイズBlu-ray発売〰!やったー!絶対買う⤴⤴さらに仕事を増やさねば!

そして… 退団者。予想はしていましたけど。
まさこさぁーーーん😭
チエさんと一緒じゃなくて安堵していましたが、そうですよね、そろそろなんですよね。

大輝さんの休演。しばらく休演されてると思いますが、ケガが大きかったのでしょうか。

ということで、いいお知らせと切ないお知らせがあった1日でした。


おわり