wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ブログチェックからの~、素材の違い。

蘭寿さんが連ドラレギュラー出演だって!?
しかも役名が望海さんだってぇ!?そんな奇跡ありますぅ~😆?
宮子です。
演出家の方がヅカファンとしか思えません。笑
まぁ何にしても4月から楽しみが増えました!金曜の夜、毎週録画ですね♪

そんな蘭寿さんもやっているブログ。只今私が愛読している元ジェンヌさんのブログは⬇⬇⬇

⚪かなめさん (ホームにショートカットあり)
⚪きたろうさん (上に同じ)
⚪ホタテさん
⚪まっつ
⚪ゆきえちゃん

あと、たまーに覗いてみるのが
⚪蘭寿さん
⚪蘭ちゃん
です。

皆さんブログから個性が溢れていますね~✨
ツボなのがきたろうさん。あまり長文にならずにボソッと呟くような感じが大変面白い!家族ネタやウメさんとの絡みもかなり面白いです。

かなめさんはプライベートブログ?で細かく書いている?ようで、Amebaのほうではザックリとした感じ。
先月アップされた「KISS」は一瞬ドキッ。からの~萌え萌えな画像に癒されました✨
私はあの男の子になりたい❤⬅変態

ホタテさんは若いな~という感じ。日に日に女子になっているご様子。
ゆきえちゃんは新婚オーラが溢れています。

まっつ。
わりと短いブログを連発。これもまた個性。
在団中のまっつ、私からはクールに見えていましたが、ブログを読んでいるとそうでもないような。真面目だな~と感じます。

皆さんファンの心をわかっており、毎回でなくても顔を載せてくれてます。
当たり前ですが、ブログを通して改めてタカラジェンヌってやっぱりキレイだな~と思います。トップスターになっていなくても、たとえスッピンでもやっぱり整っている。
アップ写真に耐えられる顔&お肌になりたいもんですな~😤

という、容姿などの話を友人とした時の毎回の結論。
「生まれ変わらないとダメだね!笑」
ちょっと直すくらいじゃ足りませんから、現世ではムリだということで。笑

ただ、通常通りいけば来世まではまだ少しばかり時間がありそうなので、人を羨むのではなく、変えることのできない現世の素材をどう引き立たせるか。そちらの努力をしていきたいですね😄


おわり