wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

もっと出せ〰〰〰!!

日曜の朝の雰囲気が好き。宮子です。

慌ただしい1週間が終わり、でもまだ翌週の慌ただしさがない静まりかえった感じ。自分は出勤なんですけどね、そんな静寂の中での運転が私を癒してくれます?✨

さて皆さん!昨日はご覧になりましたか!?天才志村どうぶつ園!私はもちろん見ました!

トップofトップの称号に相応しい、我らがレジェンド柚希礼音さんが出演しましたね!
ところがワタクシ、録画予約はしたもののうっかり忘れておりまして?お出掛けのため18:55にお風呂に入ろうとしていました?
そんな私を止めた母上。ちなみに母上の名前はチエコ。チエちゃん。笑
「お風呂行くの?」
「うん♨」
「礼音さん見ないの?」
「あっ!忘れてたー?お風呂はあとにする?」
という、母上のファインプレーでタイムリーで見ることができました。

そして始まった志村どうぶつ園!いきなり登場のチエさーん???可愛い~???期待に胸膨らませてテレビを見つめる。
手乗りマメしばの赤ちゃん登場に「たまらない~」とチエさん。私はチエさんの登場にたまらなひぃ~?笑
ちょこちゃんも登場~?手乗りマメしばの赤ちゃんを見ちゃったもんだから、ちょこちゃんが大きく見えました。相変わらずはみ出たベロが可愛い?笑

しばらく見ていてウチのチエちゃんが一言。
「全然出ないじゃん」
同感。全国の皆さんも同感だったでしょう。
DAIGOさんのいずもや、田舎で暮らしているわんちゃん達よりも何よりも!
チエさんとちょこちゃんを出せ〰!
そんな不満を抱きつつ番組は進み。

チエさんとDAIGOさんはスタジオで共演したわけで。北川景子さんは羨ましく思ってるんだろうな、とウチのチエちゃんに言うと
「そんなの、スタジオに来てるんじゃない??」
と。うん、来てそう北川さん。笑

タカトシのコント。
タカ「ところで、貝塚出身の柚希さん」
トシ「宝塚だよっ!」
貝塚って昔のゴミ捨て場っ!笑
これには親子で大ウケでした?

その後、タカのムチャ振りにもナイスな返しのチエさんでした✨

番組の最後には「R+」の宣伝も。少しだけ流れたミュージックビデオ。それを見たチエさんファンのチエちゃん、
「CD?DVDも付いてる?」
と食い付いていました。さすがファン。笑
お値段や発売日を伝えると「ちょっと考えてみる」だそうです。
あの様子だと、買うな、多分。笑

会社のヅカ友M先輩は、19時過ぎまでお仕事のためタイムリーでは見られず。でも誰が出演しようとお子様が録画しているらしく、無事に見られたようで良かった良かった?
「知ってる元ジェンヌさんが地上波に出るのって、なんか嬉しいね~?」と語り合いました。

はぁ~?
チエさんは地上波でも最高でした✨

そして最後にもう一言。
もっとチエさんを出せ〰〰〰!!


おわり